ソフトバンクの携帯に変えました。

みなさん、こんにちは。母がレミオロメンの名前を聞いた事があると言って驚いてます、じゅぼんです。
母曰く「言いにくい名前」らしいです。

さて、私最近携帯の調子が超悪くて、すぐ電源がオフになっていたんです。
メールを作成してても、電話をしててもすぐ何の前触れもなく消える始末。イライラしてました。
そしてボーダフォンからソフトバンクに変わったら料金プランや携帯の買い方もまるっきり変わって。
2年間携帯の機種変更すると支払いが生じるんですよ。
でも多分壊れない限り私前の携帯3年使ってた人なので変えないし、思い切って機種変更しました。
d0004716_13453614.jpg

ここをクリック→詳しくはこちら。私はこの機種のネイビーにしました。
ちなみにこのタイプの機種はソフトバンクの各店各色1各1台のみの限定発売だそうです。
限定に弱いですし、私。更に大人な感じがするネイビーにしました。
写真とか着うたとか新しい携帯に入れたら(入れれるのは)今まで使ってた携帯を修理に出します。
[PR]
Commented at 2006-10-13 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャム at 2006-10-13 20:52 x
ぉ久しゅーござぃます!!覚ぇてぃらっしゃるでしょーかぁ???苦笑
てかソフトバンク!「予想外の動き」ですね!!ヮラ
確かにシックで大人っぽぃすなぁ~私にゎ全く似合ゎなぃです。。
なんか昨日発表されたっぽぃんです㌔、ドコモの新機種が!!!!!!
私、ドコモなんです㌔㊥1ヵら変ぇてなぃんですょ!
だヵらコレを機に機種変しよーかな♪と★
話ゎ変わって…
19日中止になりましたね。。私ゎ元ヵら18日だったのでょかったです㌔、
正直困りますょね!
スケの都合ってのが信じられなぃ!ちゃんと考ぇろ!って感じですょね!まったく…プンプンですょ!!怒
てか18日もしかしたら擦れ違ったりして★
でゎでゎまた来ますねん♪
Commented by xenical2000 at 2006-10-13 22:59
顔認証機能までついているのですか…最近の携帯は電話なのか
ミュージックプレイヤーなのか、お財布なのかわかりません(笑)
ただし、失くしたら大変なことになりそうな気がします!
Commented by as-repo at 2006-10-13 23:14
ドコモがやっと903が出るので私も12月になったら変えようと思ってます。
携帯は1年で買えますね。
すぐ目移りしちゃうんですよ;
でも前の携帯は1年も経たずに壊れだしてビックリしました(笑)
今の携帯は異常も無いですね。
私に似てお利口です(オイ)

そうそう「電源切れた」って何回か口にしてましたもんね。
どうですか?使い具合は。
Commented by jyubon at 2006-10-14 01:56
>ジャムちゃん
おひさしゅうございます。女子高生ジャムちゃんテストお疲れさん。
そうそう「予想外」の似た機種です。「予想外:野口五郎さん」はもっと薄いです。
ジャムちゃんならオレンジやレッドがいいんじゃない?イメージ的に。
でも中1から携帯って時代をおばちゃんは感じます(涙)
そうそうあとレミオロメンさんは何をしてるかわかりません。プンプンどころの騒ぎではありません。
仕事人間じゅぼんさん的にはありえない対応です。
更に宮城のCMでは11/18.19ライブチケット明日発売!みたいな感じで放送されてるし。
余計に腹立ててます。さて、11/18のライブが余計に楽しみになりました。
どうお詫びしますかね。
でも18日に行きますよ。もしかして会えるかもしれませんね。
うちの職場からは2人行きます。旦那さんも行きますのでヨロシクね。
Commented by jyubon at 2006-10-14 01:58
>日刊ドリンクさん
最近の携帯事情は機械音痴の私にはついていけてません。
更に顔認証は有難いのですが、スッピンで撮影できないなぁと思いました(笑)
化粧した顔で撮影してスッピンを認識できるのか不安です。
私の場合、なくしたら困るのは写メとSDカードですかね。
あと「J」と言えばじゅぼんですね。娘さんに「じゅぼん」とつけなくて本当に良かったです(笑)
Commented by jyubon at 2006-10-14 02:00
>ゆうみちゃん
おぉ12月に変えますか?私はもう変えましたYO。
だって昨日なんてもの凄く早く切れたし(1秒も持たない)ありえないでしょ?
今の携帯はお利口さんです。そうそうゆうみちゃんのようにね。
使い具合は慣れてませんが(着うたとかまだ全然取ってない)いいですよ。
これでだいちゃんと長電話できるわ。
by jyubon | 2006-10-13 13:44 | ひとりごと | Comments(7)