ブロウ     RIP SLYME

昨日Mステ見ましたか?リップの新曲が見れました。
更にFUMIYAクンが復帰してました。ミスチルの桜井さんがFUMIYAクンを絶賛してました。
そんな彼らの新曲がこちら。

ブロウ
RIP SLYME



これは10・25に発売されます。丁度給料日ですわ(笑)
そしてここで今視聴できますよ。リップオフィ←ここをクリック♪ここで聞けますよ。

ミスチルの新曲は11・15発売だそうですね。
更に私が好きだった仁クンこと赤西仁クンが海外留学のために活動休止だそうですね。
かなりショックですが、大きくなった彼を待っていようと思います。
だからananには仁クン載ってなかったのね。妙に納得でした。そろそろ寝なきゃ。
[PR]
Commented by samyu at 2006-10-14 10:03 x
録画してたので見ましたよ♪ 「FUMIYA」は、エレファントラブに参加していた時代から好きだったので、Mステの階段下りてくるときに「お~って」(笑)リップのPVは楽しいものが多いので、これまた楽しみです。
Commented at 2006-10-14 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-10-14 21:39
>samyuさん
見ました?可愛かったでしょ?私はPESクンの声が超好きなのでたまりませんでした。
1コ年下な彼ですが、何でもしたくなる気持ちになります。
更にFUMIYAクンが若い頃から(今でも充分に若いけど)活躍してたのには驚きました。
by jyubon | 2006-10-14 03:51 | おんがく | Comments(3)