「ほっ」と。キャンペーン

カサカサくんの季節。

みなさん、おはようございます。昨夜の「オーラの泉」で青木さやかさん出てましたね。
あれを見て自分に被る所があってかなり勉強になりました。守護霊とかはわかりませんけどね。

さて、昨日からとうとう感じ始めましたよ。
手のカサカサ。昨日も茶碗洗いしたらカサカサ。ハンドクリームを塗りました。
もうそんな季節ですね。膝も肘も手も足もカサカサ言い出したら冬の気配を近くに感じます。

皆さんの手はいかがですか?私だけ人一倍早いのかなぁ…。

今日は休み。「コスメの魔法」全16巻読んでからどこに行こうか決めようと思います。
[PR]
by jyubon | 2006-10-19 08:32 | ひとりごと