RUN        B'z

おばんです。今日宝くじが当たってました、じゅぼんです。
でもここで書ける額ですので知れてますわ…10300円ですよ、奥さん!
なので興奮のあまり月曜日~の換金を見ずにお出掛けして(換金して遊ぶ目的)換金不可の事実に愕然。
財布にわずかしかない中、遊びましたよ。そしてBOOK OFFで買った懐かしいアルバムを紹介します。
(ライフログでどう頑張っても載せれないので、打ち込みますね。)

RUN        B'z
01.THE GAMBLER
02.ZERO
03.紅い陽炎
04.RUN
05.Out Of Control
06.NATIVE DANCE
07.MR.ROLLING THUNDER
08.さよならなんかは言わせない
09.月光
10.Baby, you're my home

このアルバムは1992.10.28に発売されてます。14年前です。私は高2でしたね。
当時このアルバムでトップアーティストって感じに思ってました。かなり売れましたよね?
あの頃、弟を毎日隣県の卓球クラブに送迎してた母。
彼女がこのアルバムを聞いてテンションを上げてました。あの頃は父と2人暮らしみたいでした。
そして私。この頃から好きな先輩で頭が一杯。今考えるとアホでしたね、本当。
でもそんな私が大好きな曲が「NATIVE DANCE」と「THE GAMBLER」でした。

17歳の私は艶っぽい稲葉さんにメロメロでした。
年上の男の人が好きだったので余計に憧れましたね。(実際あんなにカッコイイ人は転がってませんけどね)
あの頃は5歳以上年が離れてた方が本当は良かったんですよ。中1の時に好きだった人が5つ上だし。
おませさんだったのかもしれませんね。今だったら良かったなぁ等と思ってしまいました(笑)

私の青春時代の思い出が詰まったこのアルバム。皆さんはどの曲が好きですか?
[PR]
by jyubon | 2006-10-19 18:57 | おんがく