BEST ~second session~   倖田來未

おばんです。今日は日勤リーダーのじゅぼんです。
昨日の休みは本屋やCDショップなどあちこち見て楽しい時間を過ごせました。
さて、そんな中ここ数日車の中でわたしが大熱唱してるアルバムをご紹介。

BEST ~second session~ special edition
倖田來未


01.Introduction to the second session
02.D.D.D. feat.SOULHEAD
03.you
04.Candy feat.Mr.Blistah
05.Shake It Up
06.feel
07.WIND
08.Love goes like・・・
09.No Regret
10.Birthday Eve
11.Lies
12.今すぐ欲しい
13.KAMEN feat.石井竜也
14.Someday

このアルバムは2006.3.8.に発売されました。
12週連続シングル発売の集大成であるベスト盤になっております。
ちなみにご存知の方も多くおられると思いますが、あの12週連続発売シングルCDを並べると…
彼女の艶やかな体が出来上がります。パズルみたいですね。
シングルのジャケ写は各国の民族衣装をモチーフにした服を着てましたので12ヶ国分楽しめれます。

昨年末~今年3月までこのシングルは発売されてきました。
カラオケが趣味の私でも中々毎週彼女の曲を覚えられずベスト盤を聞いてる今でも全曲はまだ覚えられず。
↑の中で一番、超大好きな曲は「Lies」です。英語の歌詞をスラスラ歌えるようになったので余計に(笑)
意味は?などと訪ねる事はしないで下さいね。歌う事に必死ですから。
あと好きな曲は「you」「No Regret」「Someday」ですかね。
彼女のキーは私丁度いいらしく歌いやすいのです。基準はカラオケみたいですみません。
いつか私とカラオケに行きたい方は↑の中で何歌って欲しいかリクエストしておいて下さいね。
今から猛特訓しておきますから。皆さんの好きな曲は何ですか?
[PR]
Commented by as-repo at 2006-10-20 00:24
宝くじ当たってたんですか?
おめでとうございます。
アタクシは300円しか当たった事ございません。
その代わり店長に風邪をうつされたり車に当たったりはしたので
こりゃあ今年の年末ジャンボは当たるなって勝手に妄想を
膨らまして考えております。

倖田來未さんの曲は全然わからにゃいですね。
じゅぼんさんがカラオケで歌ってたヤツはかろうじて知ってました。
Commented by deadflower1 at 2006-10-20 17:05
feel歌ってください。
あのプロモが見たいんです。
でもあれカラオケで見れなかったかもなぁ・・・。
私の大好きな忍成修吾君が出てるんです~~><
Commented by jyubon at 2006-10-20 20:43
>ゆうみちゃん
当たりました。大阪に行く前だったら良かったのにね。
私結構3300円とか元取るタイプでしたのよ。でも最近不調で300円ばかり。
でも諦めないで買い続けて良かった。やっぱりバラ10枚に夢を託し続けるわ。
そうそう年末ジャンボ当たりますよ!前向きに買わなきゃね♪
風邪大丈夫?店長にうつし返せ!
くぅちゃんワカリマセンか?私何歌ったっけ?もう認知症かしら?でも解ってもらえてよかったです。
Commented by jyubon at 2006-10-20 20:45
>鈴ちゃん
「feel」ですね?了解しました。頑張って覚えます。
あのプロモってジョイサウンドで見れない?私前編見た気がするよ。
忍成修吾クンって「ラブカツ」に出てるよね?あの人プロモに出てたよ、確かに。
次回カラオケがジョイサウンドだったら再確認しますね♪
by jyubon | 2006-10-20 00:07 | おんがく | Comments(4)