どっちがいい?

d0004716_20354855.jpg
↑両方共Sサイズ。左が980円。右が1980円。履きやすかったのは980円でした(笑)
前回買った(白)↓が破れたので↑を購入しました。ちなみに黒(外履き用)は健在です(笑)
d0004716_20373468.jpg
皆さんはどっちが好み?
[PR]
Commented by やぎ大王 at 2006-10-20 23:21 x
やぎ大王的には右だと思うんですが、
デザイン云々よりも履き易いのがいちばんだと思います。
ちなみにやぎ大王は昔からのクセで、少し大きめのものを買います。
靴でも服でも帽子でもお菓子でも…(笑)

Commented by jyubon at 2006-10-21 04:45
>やぎ大王クン
了解しました。私仕事では手厳しいキャラなのでイメージと反対の右を先に履きます。
そして壊れたら左を履きますわ。レースのナースシューズって課長笑うかしら(笑)
少し大きめのものを買うのですか?私は丁度いいものを買いますよ。
なので帽子は子供用が一番いいです(笑)
Commented by ひぃ at 2006-10-21 07:27 x
フリフリを履きたいと思う私。でももう40にリーチが掛かってます。
どっちがいいかな‥?真剣に悩んでます。
あ、じゅぼんさん、立ち仕事でしょ?静脈瘤できません?
私、左足にだけ出来てるんです。スカート履けません‥履きますがね!!
Commented by mutizo at 2006-10-21 09:11
可愛いピンクのレースがいいなあ~♪
でも、私の年齢からすると、無理があるかな?
黒で大人っぽく決めてみるのも、いいけどこっちも無理がありそう・・・(汗)
Commented by jyubon at 2006-10-21 12:46
>ひぃさん
フリフリ着ちゃって下さいよ。日々着てるとしっくりくるんじゃないですか?
年齢なんて関係ないさ。YOU着ちゃいなよ!
静脈瘤ね両太ももに発見しました。ばあちゃんになった気分です(涙)
でもひぃさんもあるなら仲間なので嬉しいです。
ちなみに最近珍しくスカートばかりです。パンツにせよ私の着替えは超スピーディーですがね!
Commented by jyubon at 2006-10-21 12:47
>むっちゃん
可愛いピンクのレースですね。そちらを先に履きます。
年齢は関係ないんですよ。普段から着てれば似合ってくると思います。
私はレースと無関係の生活を送ってますがね(笑)
黒も大丈夫よ。ただシロ様の散歩には向いてないかと思います…。
Commented by samyu at 2006-10-22 09:26 x
これはナースサンダル?かわいいのがあるんですね。
高校生の時に、病院の売店でバイトしていた時はシンプルなサンダルだけで、この間行った病院でははナースはスニーカーでした。どっちがいいかな?やっぱりかわいく白で♪
Commented by jyubon at 2006-10-22 18:46
>samyuさん
そうなんですよ!最近は可愛いのが一杯あります。
新発売に目がない私は新発売のレースのナースシューズを買いました(笑)
スニーカーは足の怪我をしなくて済む分足がくさくなるのが難点です。
白がいいですか。了解です。↑のピンク2足がダメになったら次回白を選びます!
by jyubon | 2006-10-20 20:38 | おしごと | Comments(8)