上手にできたかな?

d0004716_18371651.jpg
↑私のお手製です。
ましゃのラジオ聞きながら編みました。結局3枚編み終えたのは90分かかってましたけど(笑)
久々の編み物でペースが遅かったですが、いかがでしょうか?
これは職場の子に頼まれていた「アクリルたわし」です。
真ん中の配色が「真っ赤なお皿に乗った目玉焼き」に見えるのは私だけでしょうか?
これを機に編み物モードになろうかと思います。
[PR]
Commented by fantasista_remio at 2006-10-22 21:44
こんばんわ~ じゅぼんさんスゴイですね!
編み物できる人尊敬の眼差しですっ!
これは「アクリルたわし」なんですか?「コースター」かと・・・(爆)
真ん中の「目玉焼き」は言われてからだと
暗示にかかったように「赤いお皿の上の目玉焼き」です!(笑)
Commented by as-repo at 2006-10-22 23:09
すごいですね~。
私編み物とかムリです。
っていうかやろうとも思わないです。
女性失格ですね;
料理も最近全然してないなぁ…。
もうヘタクソになってるかも;
ミサンガ作りたいんですけどね最近。
腕が寂しいんです;
なんかそういうの付けてないと気持ち悪いっていうか落ち着かないんですよね;
Commented by jyubon at 2006-10-23 08:38
>みかりんさん
おはようございます。凄くないですよ、コースターに見えました?たわしですから。
編み物↑のは簡単ですよ。かぎ針だし。しかも本なくしたから適当に編んでたし。
「目玉焼きマジック」にかかりました?私も自分で思ってから「目玉焼き+赤いお皿」にしか見えません(笑)
Commented by jyubon at 2006-10-23 08:39
>ゆうみちゃん
凄くないですよ。餃子の王将に負けない餃子包みの方がもっと凄いですよ。
女性失格?とんでもない。全然。ブルブル。充分可愛い要素をいっぱい持ってますよ。
ミサンガ是非作ったらブログにUPしてね。
手首に何かあると逆に鬱陶しい私(笑)あぁ時計は別ですけどね。
Commented at 2006-10-23 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひぃ at 2006-10-24 07:41 x
すご~い!!
私、かぎ針編みできないんです‥へへへ。
Commented by jyubon at 2006-10-24 19:51
>ひぃさん
全然凄くないです。編み物だけ母に勝ててたんですよ。
小学校時代の「編み物クラブ」が役立ってます(笑)もう20年経つけどいいですよ、編み物。
良かったら↑みたいので良かったら送りますか?
Commented by tamatama-cat at 2006-10-25 08:17
欲しいです~
私なら、今からの季節、マグカップのコースターに使います。
たわしだなんて勿体ないです~ぅ!!
Commented by jyubon at 2006-10-25 19:57
>ひぃさん
了解しました。マグカップのコースターになるような品編ませていただきます!
パンストで作ったタワシ欲しい?
by jyubon | 2006-10-22 18:43 | ひとりごと | Comments(9)