買っちゃいました…(照)

みなさん、こんばんは。今日は日勤リーダーじゅぼんです。
それより給料日なのに嬉しくない。健康診断引っかかったので「健康指導」されます。
缶チューハイの飲みすぎです。休肝日も設けずにひたすら毎日1缶飲んでいたせいです。
お酒って言っても缶チューハイかカクテルしか飲めないのに…。
なので最近は1日おきにしてます。あぁ憂鬱だぁ。

さて、一昨日勢い良く買ってしまいました。ゴスペラーズの新曲。
Platinum Kiss
ゴスペラーズ



陽のあたる坂道
ゴスペラーズ



最高にいいです。特に「Platinum Kiss」が!!!
♪あなたが目覚める~物語さぁ~から始まって…。「プラチナ色の口づけ」ってどんな感じ?
はぁ…一人でうっとり車で聞いてます。
もちろん「陽のあたる坂道」もいいですよ。でも私は「Platinum Kiss」が好きです。
皆様、是非にレンタルでも良いのでお聞き下さいな。
主婦の方は手っ取り早く13:30~昼ドラ見て下さい。東海テレビ製作の「紅の紋章」を。
主題歌ですので「Platinum Kiss」。また今週土曜日はMフェアにも出ます。
さりげなく見てやって下さいな。
[PR]
Commented at 2006-10-25 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jyubon | 2006-10-25 00:07 | おんがく | Comments(1)