18歳の娘のデーツ

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
今日は比較的平和な夜勤でした。先日噛まれたジジ様にまた噛まれた程度で…。
ちなみに微出血程度と歯型が右腕の肘の内側辺りについて腫れてるだけですけどね(笑)
油断してしまう、一瞬のスキにやられるパターンです。もう少し寝技練習します。え?

さて、今朝の新聞にユニクロの広告が入っていました。釘付けでして…。
そして一緒に夜勤明けの18歳の娘と出掛ける事を決め、夜勤明けで隣町まで行って来ました。
張り切りすぎて11時開店を忘れて15分前に到着。更に11時すぎに入ったら大混雑。
結局買ったものは、私のバジャマのズボン、旦那さんの分、私の上に着るシャツ、旦那さんのパンツでした。
3000円未満で済みました。ちなみに私、子供用の150cmなら上着は着れます。
でも今日は大人用を購入しました(笑)

その後時間もお昼を過ぎたのでランチをしに行きました。お好み焼き屋さん。
更に2人ともランチタイム初体験!楽しくお得なランチでした。
更に彼女と13歳の年の差がありましたが、話が盛り上がって、また遊ぼうと決め帰宅。

帰宅してだいちゃんと電話。長電話。言いたい放題いつも言ってしまいますが…楽しい。
そして私は今珍しく夕飯の支度などしてます。しかも出来もしない煮物!
明日台風並みの嵐が来たら私のせいです。先に謝っておきます。大変申し訳ございません。

今夜のMステは、サディスティックミカエラバンドが出るので楽しみです。
寝てしまってる可能性が高いので予約済みです。
先日の「ロンブー」で言われたい放題言われてた安めぐみちゃんが歌う「リリメグ」も出ます。
リリーさんとタモリさんとのトークが楽しみです。

明日は土曜日。私も旦那さんも休み。今夜どこに出かけるか決めようと思います。
[PR]
Commented by tamatama-cat at 2006-10-27 19:13
明日ユニクロに行きます♪
息子のジーンズと、旦那ちゃんのシャツ、んでもって私のフリースです。
楽しみっ♪
Commented by as-repo at 2006-10-27 19:35
ポンポコポンってなんですか?
ポンポコリンやったらかろうじて知ってるんですけど。
お仕事お疲れ様でした。
私も今日夜仕事休みで~す。
明日から夜あるんで頑張ります。
今日は子連れが2組ぐらい居てケガさせたら嫌なんで神経ピリピリ
でしたよ。
親は自分が喋るのに夢中になってるし厳しく注意する親は
3人組で着てて1人しか居ませんでしたよ。
あとの1組は赤子なんで静かでした。
サラリーマンとかも着てるのでもうちょっと周りに気を配って欲しいですよね。
Commented at 2006-10-27 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やぎ大王 at 2006-10-28 00:53 x
うちの職場にも10代の子がいますが、みんな意外と大人で、
やぎ大王の方が子ども過ぎて話に付いて来てもらえないことがしばしば…。
そういえば小比類巻かほる、アルバムにはないですが
やぎ大王は「TIME GOES BY」ですね。
たしか東京で世界陸上があった時のテーマソングでした。
「TIME GOES BY」というとELTが先に思い出されますが、
この歌もなかなかの名曲だと思ってます。
あとはシティハンターの曲、どっぷりとしびれますね。
Commented by gigababa at 2006-10-28 08:29 x
ビックリした~31歳で18歳の娘かよ!!!!と驚いてしまった。つまり親子かと…はい、ありえませんね…

あと、ユニクロって安いようで、安くないんじゃないの?と思ったりします。フリマの方が安いじゃん、と。

Commented by jyubon at 2006-10-28 11:40
>ひぃさん
楽しんでますか?ユニクロ大混雑でしょ?私は子供用のフリースが安くなったら買います。
いい買い物できたかなぁ?
Commented by jyubon at 2006-10-28 11:42
>ゆうみちゃん
ポンポコポンって「道頓堀」と言うお好み焼き屋さんです。
店員が「ポンポコポン」て必ず言うので私達の通称は「ポンポコポン」なのです。
わかっていただけた?
子連れのお客さんには気を遣いますよね?わかりますよ。うんうん。
私なら厳しいおかんになってそうなので怒りまくりですよ、子供に。いかん親です。
サラリーマンも寛げないよね?今日も頑張ってね、お仕事。
Commented by jyubon at 2006-10-28 11:44
>やぎ大王クン
そうそう10代の子って意外としっかりしてますよね?まぁ可愛い発言もありますけどね。
「TIME GOES BY」って曲が小比類巻さんの歌にあるのですか?今度探してみます。
ナイスな情報ありがとうございます。そうそうシティハンターの曲はうっとりです。
Commented by jyubon at 2006-10-28 11:46
>ギガババクン
お怪我は痛くないですか?確かにあそこに思わずコメント残したのは職業病ね(笑)
18歳の娘がいたら私今のドラマ「14歳の母」の上を行ってますね。
残念ながら子供はおらず。でも気分は母でしたよ。
フリマって中々ないのよね。是非体験してみたいです。フリマの安さを。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-10-28 11:59
昨日はどうも!楽しかったですよ。言いたい放題?良いんじゃあないですかー(笑)そのようなキャラもいないようだしね(笑)
昨夜はじゅぼんさんとトークした後は定番・新橋でいいお酒が飲めましたよ。いつか朝まで!じゅぼんさん、サンキュー!
Commented by xenical2000 at 2006-10-28 22:07
今日はユニクロでツータックのパンツを2本買ってきました。
18歳の友達は良いですね!今度一緒に買い物デートしたいです。
これから長野の小布施に栗を食べに出かけます!
Commented by jyubon at 2006-10-28 22:19
>だいちゃん
昨日は大変楽しい時間をありがとうございました。言いたい放題直りません…。でもいいのか(笑)
定番で楽しいお酒が飲めてCDもゲット出来たみたいで良かったですね。
いつか朝まで語りましょうね。一晩では足りないようですが…。
Commented by jyubon at 2006-10-28 22:21
>日刊ドリンクさん
ツータックのズボン気に入りましたか?ユニクロ愛用者発見で嬉しいですわ。
18歳の娘と仲良くなってます。彼女とは音楽の話で合うんですね。
まぁ逆を言えば音楽の話が合うんですけど(笑)若い娘とデート刺激的ですよ、いい意味で。
長野の小布施までですか?気をつけていってらして下さいね。
by jyubon | 2006-10-27 17:31 | ひとりごと | Comments(13)