結局…

みなさん、こんにちは。気づいたら昨夜22時でした、じゅぼんです。

旦那さんが帰って来た気配すら感じな驚いて1Fに行くと…旦那さんPCゲームしてました。
居た、旦那さん。夕飯は外で済ませたそうです。私かぼちゃの煮物初挑戦だったんですけど…。
ちゃんと珍しく準備して寝て待ってましたけど…。私が悪いので文句は言いません。

そして録画してたMステ見ました。サディスティックミカバンドいいですね。
カエラちゃんの歌う日本語って確かにキレイですね。加藤和彦さんが褒めてた意味が解りました。
あとリップですよ。今回FUMIYAクンが喋りましたねぇ。可愛かった。
「うたばん」で中居クンと絡んでましたからね、過去に。「ブロウ」夜勤中に口ずさみながらやってました。
そうか、今度噛まれても歌って痛みを誤魔化せば…え?誤魔化せません。無理を言いました。

更に腹が減りかぼちゃの煮物とご飯を食べて寝ました。旦那さんに「お先に寝ます」と言って。
昨日は職場の18歳の娘とデートして、だいちゃんと長電話してたので、既に有意義な一日でしたの。

そして目覚めたら朝の9時です。寝たのが0時なので9時間は寝てました。
隣に旦那さんが来た気配すらありません。いた気配もありません。
1Fへ行くとコタツで熟睡中でした、旦那さん。
更に今日出掛ける話も全然出来なかったし、時間も時間なので今日は洗濯して終わりそうです。
でもジャスコに行く時間はありそうなので行ってみます。毛糸安いのかなぁ。

先程「こちらヤフー、ソフトバンクの○○と申します。只今…」と長々と喋って初めて
「お客様どちらに入られてますか?」と聞かれ「私ヤフーでソフトバンクの携帯ですけど?」と
嫌味っぽく言ってやりました。最初に聞けよ。マニュアル通りに話せいいってもんじゃねぇよ。
少し汚い言葉を使ってしまいました、すみません。
今日は旦那さんの実家で夕飯です。2週間ぶりで楽しみです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2006-10-28 11:04 | ひとりごと