人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARVELOUS         MISIA

みなさん、おばんでございます。今日は早番でした、じゅぼんです。
朝5時に勝手に目覚める素晴らしさ、我ながら天晴れです。2日連続旦那さんはコタツでノックアウト。
おかげで熟睡できる毎日でした。旦那さんありがとうございます。今日はお布団で寝れるのでしょうか?

さて今日は懐かしいアルバムを紹介。レミオロメンの1週間後に仙台でライブをするMISIAのアルバムです。

MARVELOUS
MISIA



01.Intro
02.Rhythm Reflection
03.愛の歌
04.SUNNY DAY
05.あの夏のままで
06.Nocturne
07.Escape
08.la la la
09.Change for good
10.Everything
11.時をとめて
12.I miss you~時を越えて~
13.Everything Junior Vasquez Remix

このアルバムは2001.4.25に発売されてます。
もう5年前になるんですか。時の流れは速いですね。
このアルバムを聞いてた頃は仕事に自信がなくて毎日が戦いでした。
無知を思い知らされながら毎日戦う。時に落ち込み、時に喜び。

旦那さんは1年間ニートの生活からサラリーマン生活に突入した頃です。
また彼も毎日が戦い。毎日泣いて、叱咤されて…。落ち込む毎日でした。
指導者の先輩が完璧主義でマイペース調の旦那さんとは正反対の指導者でした。
今思えば彼の根性が足りませんでしたね(笑)

そんな私達が社会人になるにあたり、毎日を一生懸命生きてた頃に聞いた音楽です。
本当に辛かった頃を思い出せる、初心の戻れる音楽でもあります。
好きな曲はドリカムと歌った「miss you~時を越えて~」。高音の共演は素敵です。
更にドラマ「やまとなでしこ」の主題歌「Everything」。
今ではすっかり冬には欠かせないナンバーになりましたね。

雪降る季節も、もうそこまでやってきてます。人の温もりが恋しいような…そんな季節がやってきますね。
明日は日勤リーダー。月曜日で忙しそうですが頑張りますよ!皆さんも頑張っていきまっしょい!
by jyubon | 2006-10-29 21:21 | おんがく