実は…

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
少し疲れました。でも元気なんです。これには理由が…。

実は私…11/1~3まで岩手に遊びに行ってきます。
11/1は夜勤明けなので岩手入りするだけになりそうですけどね。
旦那さんと行ってきます。旦那さん来月は仕事が少ないらしく思い切って休んでもらいました。
なので旦那さんは11/1~5まで休みです。軽く秋のゴールデンウィークです(笑)

11/1は安い宿で泊まる予定。11/2は温泉宿。じゃらんでも評判がいい模様。
かなり楽しみです。
なので11/1~2までブログ更新出来ないと思います。すみません。
11/3は帰って来て更新する予定であります。宜しくです。

ちなみに11/3は母方の亡くなった爺さんの誕生日です。
生きてたら…90歳ですかね。おぉそうなるのかぁ。という事は大正3年生まれか。
ではのだめ見ます♪
[PR]
by jyubon | 2006-10-30 20:44 | ひとりごと