人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブに合う曲って…

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
ギリギリまで重い腰が上がらない典型的な悪いパターンの私です。
今日は明日出かける準備しないとなぁと考えております。
その中でも音楽。多分私の車で行くのだと思いますが、CDもMDも聞けるこの車で何を流そうかと。
多分行きの車中では寝てますので(私が)旦那さんはラジオ聞いてるのかなぁ。
それか明日レミオロメンの新曲が届けばそれを流すかなぁ。
等と考えております。ドライブに合う曲ってどんな曲でしょうかねぇ。

私距離感がよくわかってませんが、東京まで行く距離と変わらないようです。
岩手でも北の方に行くので…。福島県もデカイと思ってましたが岩手はもっと大きいんですね。
歴史ある町を楽しんで来ようと思います。

きっと確実に寒いでしょうね。軽く冬支度かなぁ。
by jyubon | 2006-10-31 11:54 | ひとりごと