ドライブに合う曲って…

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
ギリギリまで重い腰が上がらない典型的な悪いパターンの私です。
今日は明日出かける準備しないとなぁと考えております。
その中でも音楽。多分私の車で行くのだと思いますが、CDもMDも聞けるこの車で何を流そうかと。
多分行きの車中では寝てますので(私が)旦那さんはラジオ聞いてるのかなぁ。
それか明日レミオロメンの新曲が届けばそれを流すかなぁ。
等と考えております。ドライブに合う曲ってどんな曲でしょうかねぇ。

私距離感がよくわかってませんが、東京まで行く距離と変わらないようです。
岩手でも北の方に行くので…。福島県もデカイと思ってましたが岩手はもっと大きいんですね。
歴史ある町を楽しんで来ようと思います。

きっと確実に寒いでしょうね。軽く冬支度かなぁ。
[PR]
Commented at 2006-10-31 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-repo at 2006-10-31 20:32
ポルノグラフィティ(笑)
そうそうそうそうそう!!
うちの母の車も変わってやっとMDとかCDが聴けるようになったんですよ!!
もう感動ですよ!!
母はすごい乗り難そうに運転してますけど。
運転するときものすごい姿勢が良いんですよ(笑)

旅行楽しんできてくださいね。
私も旅行に行きたい!!
北海道とか沖縄とかトルコとか。
Commented by gigababa at 2006-10-31 22:33 x
ズバリ、テクノでしょうね。
同じビートが流れると、ハイになりますから、運転もとても楽しいものになります。しかし、ストレス食ってたりすると荒れるかもしれませんがw
Commented by xenical2000 at 2006-10-31 23:41
秋のゴールデンウィークですかいいですね。風邪ひかない様に
また美味しいもの食べすぎにように…安全運転で戻ってきてください。
Commented by m-k-ayumi at 2006-11-01 16:58
果てさて、岩手のどこまで行っているのですか?
そんな私の田舎は岩手です(笑)物凄い山奥でどーしょーもない
所ですが、温泉出てペンションと温泉やってる良いところで~す☆
でも・・・岩手ってジミですよねぇ・・・・・(≧∩≦)
Commented by YUMI at 2006-11-01 19:22 x
じゅぼんさんこんばんわ^^
お久しぶりです。
もうすぐライブなんですねぇ。
楽しんできて下さいね♪
少しずつですがこうしてコメントだけでお邪魔させてもらうことにしました☆
Commented by jyubon at 2006-11-03 21:31
>ゆうみちゃん
おかんの車でもCD+MDが聞けるのかい?良かったね。あの車結構大きくて乗り心地良かったもんなぁ。
そうそうおかんの姿勢良かったなぁ。私は逆です…反省。
北海道私も行ってみたい。韓国ももう一度言ってみたいです。でも出来たら国内が…(笑)
Commented by jyubon at 2006-11-03 21:32
>ギガババくん
テクノ、いいですねぇ。ストレス私今回の旅ではありませんでした。
ちなみに私の車でもなく、旦那さんの車で更に1度も運転させてもらえず…。
その代わり助手席で熟睡してました。
Commented by jyubon at 2006-11-03 21:34
>日刊ドリンクさん
秋のゴールデンウィーク旦那さん満喫中です。只今熟睡中。
平泉から休みなしで自宅に帰ってきましたから。でも意外と近かったですよ。
風邪引いてません。温泉のおかげです。更に美味しい食べ物のおかげです。
旦那さんの運転だったので安全運転でした。私なら暴走運転ですけどね(笑)
Commented by jyubon at 2006-11-03 21:37
>あゆみんちゃん
ご無沙汰してます。コメントありがとう。
更に岩手出身だったのですか?ビックリ新事実ですよ(笑)
行ったのは花巻・盛岡・雫石・安比・小岩井農場・平泉・一関でした。どこかに当てはまりました?
そうそうあゆみんちゃんご安心を!私の実家の岐阜も岩手に負けないくらい地味ですから(笑)
いいところでしたよ、岩手。また遊びに行きたいなぁと思いました。
Commented by jyubon at 2006-11-03 21:39
>YUMIちゃん
あなたたちに会ってもう1ヶ月経ちましたよ…ぐすん。早いねぇ。また遊んでね。
更にライブの前にまだCD取りに行ってないし(笑)ライブ楽しんできますよ。
でもまだチケット届いてない分不安がありますが…。
コメントだけでもかならい嬉しいです。自分のペースでいいからまた遊びに来てねん♪
by jyubon | 2006-10-31 11:54 | ひとりごと | Comments(11)