レミファン 実はいた!

こんばんは。今日は日勤。明日も日勤のじゅぼんです。

今夜はずっと書きそびれていた事を書きます。
職場でレミファンがいないと思っていたんです。
休憩時間「私はライブだけを楽しみに今月頑張るから!」とか話してたら、新人クンが食いついてきて…。「レミオロメン」と答えたら悲鳴を上げとった。若い娘は知ってるんだね。しかも羨ましがられて少しイイ気分。「休みならチケット取って行けばいいじゃん」と言っておいた。彼女が行くかは分かりませんが、結構なレミファンの出現にビックリです。

次。相談課の若い娘もプチレミファンだったと判明。[エーテル]をMDに落としてあげる事になってます。そして別の子には、レミオロメンという名前を知らなくても「南風」を知ってて「その曲好きです」等と言ってもらい、かなり上機嫌でした。

こんなにも職場にレミオロメンが知られていて、好きな人がいる現状に感謝。
そしてこれからもせっせとレミファン増員に力を注ぎマス。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-05-05 23:50 x
レミ友いいですね~。
私も周りにはいませんよ(笑)ファンじゃないけど曲は好きっていう感じの子ならいますが…。
だから去年のレミオのライブも1人で行きましたしポルノもずっと1人で言ってました…。いやん。
Commented by tomoco_12 at 2005-05-06 19:16
身近に共通のファンがいると嬉しいですよね!
残念ながら私の周りには全然いません(>_<)
なので、日夜レミファン、ミスチルファン獲得のため
布教活動を実行中です(笑)<大袈裟^^;
Commented by jyubon at 2005-05-06 21:29
>ゆうみちゃん
偉いね。ひとりでライブ。
私は勇気がなくて職場の娘誘いました。ほぼ強引です(笑)
こんな時若い職場で良かったと思います。
今度一緒に行けるといいね。
「大阪に来ちゃったよ会」の時にレミライブがあればいいんだ。
Commented by jyubon at 2005-05-06 21:31
>ともこちゃん
え~ミスチルファンもいないの?意外です。
ミスチルは多いと思ったのに。残念ね。ちなみに夫はデビュー当時からファンで全てアルバム持ってます。
レミファンGET頑張ってね!布教活動が実を結びますように…。
Commented by xenical2000 at 2005-05-07 00:36
近くに共通の趣味の人がいるといいですね。
みんなで、情報も共有できるし!連帯感がうまれます。
Commented by jyubon at 2005-05-07 00:49
>日刊ドリンク様
本当連帯感がうまれますね。
こんな体験は初めてで喜んでおります。
そして少しずつ若返ろうとたくらんでおります(笑)
by jyubon | 2005-05-05 22:56 | ひとりごと | Comments(6)