人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非、聞いてみて下さいな♪

おばんです。じゅぼんです。昨日は雷鳴ったり、暴風で洗濯物が飛ばされたりと賑やかな一日でした。
夕方買い物に行った以外は熟睡でした、じゅぼんです。

さて、今日は私が以前から仲良くさせていただいてる「ばんびクン」からのお知らせです。

彼ら「モノクロフィルム」がオーディション一時通過をして、現在二次選考中。
その二次選考がネットでされているそうです。
是非ばんびクンのブログから飛んで視聴してみて下さいな。
またもや彼はええ曲を作って熱唱しております。もしよければ投票をしていただければ幸いです。
私これからも「ばんびクン」をはじめ「モノクロフィルム」の子達を応援していく所存でございます。

ばんびクンのブログ←こちらをクリック♪皆さん、是非お聞きあそばせ。
皆様のお聞きした感想も同時にお待ち申し上げております。              じゅぼん。          
by jyubon | 2006-11-08 00:37 | おんがく