人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ見ましたよ。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日はMステを見て、「セーラー服と機関銃」を見て、「メントレ」見て、「僕らの音楽」を見て寝ました。
完全にTVっ子状態です。金曜日はTVに忙しいのです。ちなみに21時~時間は母と長電話です。

さて、昨日Mステ見ました。更に洋楽がチンプンカンプンな私でも知ってた「デルタちゃん」。
彼女の癌克服には感動を超えて尊敬をしてしまいます。あの若さで乗り越えた大きな壁。
更に松下奈緒ちゃんとの共演。素敵でしたね。

更に目的は今回多過ぎです(笑)嬉しい悲鳴ですね。
タッキー&翼のアルバム収録曲に「いいんじゃないの?」と思い、コブクロが最年長やんって思ったり。
コブクロの「風」を改めて聞くと胸がキュンとなります。小淵クンは本当にいい歌を作りなさる。
その後に中村中ちゃんですよ。あのイントロの♪うぅ~って部分がなかったのが残念でしたが、良かった。
何せ可愛い。声も相変わらず艶っぽい。
Mステ見ましたよ。_d0004716_11575058.jpg

そして彼女の新曲が毎週(月)~(金)まで13時~聞けます。ドラマ『いい女』の主題歌私の中の「いい女」です。40代の女性が主人公のドラマ。思わず夢中になってしまいます。主婦の方必見です。

そしてレミオロメン。旦那さんがPCゲームの手を止めて聞いてました。
私的に治クンのコーラスやったんやと感動。今回は3人だけでなくバックにオーケストラを従えてましたね。
サビは着うたで聞いてますがフルでは聞き込んでないので新鮮でした。
治クン可愛いというか幼い髪型に変身してましたね。どうやらチケットが届く模様。
なのでやっと来週のライブに「真実味」が出てきました。
Mステ見ましたよ。_d0004716_1158330.jpg

さて今日は雨。
最近職員が酷い風邪を引いてます。蔓延中。私は風邪引かずにピンピン元気ハツラツ。
皆様の中でも風邪を引いてらっしゃる方がチラホラ。
皆さん、手洗い・うがいに努めましょう。そして沢山の栄養に水分補給。そして睡眠です。
季節の変わり目ですから体を壊しやすい時期にさしかかってます。無理なさらぬようにして下さいね。
by jyubon | 2006-11-11 12:00 | てれび