人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県知事選

みなさん、こんにちは。夕方ですね。仮眠ナシ夜勤明けのじゅぼんです。むっちゃんと長電話をしてました。
今もいたって眠くないです。むっちゃん、楽しい時間をありがとうね。

さて、昨日は「福島県知事選挙」でした。投票して初めて選挙権の意味があると思うので行って来ました。
更に本当は不在所投票しようと思ってたのに忘れてたので夜勤前に選挙に行きました。

結果は皆さんご存知の結果でした。でも自分が入れた人も結構票が入ってて嬉しかったです。

最近、元福島県知事も元岐阜県知事も悪い事で話題を作ってます。
どちらもお金が絡んでます。お金は天下のまわりもの。なのに彼らは自分ばかり甘い蜜を吸ってた。
今度の知事さんに不祥事がない事を祈ります。
by jyubon | 2006-11-13 16:10 | ひとりごと