潔く…

みなさん、おはようございます。今日も明日も休みなじゅぼんです。
実は今日はちょっとした講座に出かけてきます。期待半分ですが。一杯で行って後悔してもね。
もし役立てばここでも紹介しますよぉ~。

さて、昨夜。一番日当たりのいい部屋がつぶされてる我が家。
その部屋にある服の山を壊しました。片付けたんですね。
あといらないと決めたものは「ウエス箱」と名付けた箱に投入。気づけば箱は山に…。
潔さって必要ですね。でも職業柄確実に使うウエス。今度切って持っていこう。
寝室にまで及ぶ服の山年内にキチンと片付く予定です。
でもそうすると私の大事に隠していたものがばれてしまう恐れがあるので隠し場所も同時に考え中です。

ものが多い我が家。私が原因なのですが…。その私奮起します。
年内に(多少)キレイな我が家になってますように…。
では10時~の講座に行く準備でもしますか。久々にスーパースターのジャージ上下着ます♪
[PR]
by jyubon | 2006-11-14 08:54 | ひとりごと