18歳の娘とカラオケデート

おばんです。連休も今日までのじゅぼんです。今日は結構ハードスケジュールでした。
さて今朝9時にはスーパーに行き2L10個で98円の卵を2P買って18歳の娘を迎えに行きました。
若者って何着てもかわいいね。まぁその娘(こ)元々かわいいんですけどね。
さて、恒例になりました、歌った曲を発表します。

~じゅぼん編~
01.Big-Bang,Bang!(愛的相対性理論)/サディスティック・ミカバンド
02.WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未
03.Platinum kiss/ゴスペラーズ
04.ブロウ/RIP SLYME
05.セーラー服と機関銃/星泉
06.働く男/PUFFY
07.友達の詩/中村中
08.ボーイフレンド/aiko
09.木枯らしに抱かれて/小泉今日子
10.あなたに会えてよかった/小泉今日子
11.WOMAN/アン・ルイス
12.風/コブクロ
13.ジュリアン/プリンセスプリンセス
14.陽のあたる坂道/Do As Infinty
15.タイムマシンにおねがい(2006 version)/サディスティック・ミカバンド
16.Return to myself~しない、しない、ナツ/浜田麻里
17.桃色吐息/高橋真梨子
18.シルエット・ロマンス/大橋純子
19.Hot chocolate/RIP SLYME
20.カルマ/BUMP OF CHICKEN
21.ギルド/BUMP OF CHICKEN
22.君という名の翼/コブクロ
23.両手いっぱいのジョニー/小比類巻かほる
24.永遠に-unplugged live version-/ゴスペラーズ
25.くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
26.色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'

私はこんな感じでした。車の中でずっと練習してた「ブロウ」がめちゃめちゃでした(笑)
でもかなりストレス解消になりました。
「働く男」などのカバーは大変嬉しいですし、違うバージョンで楽しかったです。
今度はPUFFYがカバーしてるみたいな「Wink」を歌おうと思いました。



~可愛い18歳の娘さんバージョン~(*は一緒に歌った曲)
01.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
02.マタアイマショウ/SEAMO
03.お願い!セニョリータ/オレンジレンジ
04.Moments/浜崎あゆみ
05.車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
06.*好きすぎて、バカみたい/DEF.DIVA
07.*TREE CLIMBERS/木村カエラ
08.ホワイトビーチ/HY
09.ルビーの指環/寺尾聰
10.ミッションin大作戦/オレンジレンジ
11.HOME SWEET HOME/HOME MADE 家族
12.ジョウネツ/加藤ミリヤ
13.Go Girl~恋のビクトリィー~/モーニング娘。
14.ジョバイロ/ポルノグラフティ
15.SUNSHINE/MEGRYU
16.アララの呪文/ちびまるこちゃんwith爆チュー問題
17.NAO/HY←最高にいい曲です。クリックしたら歌詞見れます♪
18.かくれんぼ/Whiteberry
19.ガラスの十代/光GENJI
20.熊じいちゃん/19
21.マルシェ/KICK THE CAN CREW
22.チャンピオーネ/オレンジレンジ
23.グニグニル/BUMP OF CHICKEN
24.スタート/KREVA
25.SAKURA/175R
26.となりの柳橋/ブリーフ&トランクス
27.フレンジャー/大塚愛
28.ぴったりしたいX'mas/プッチモニ
29.ハナミズキ/一青苭
30.Mugen/ポルノグラフティ

やはり18歳の娘は若かった(笑)
ただ彼女が「ルビーの指環」が大好きで歌謡曲の80年代のCDをレンタルしてるのが意外でした。
なので私が80年代を歌っても「いい歌詞ですね。こういうの好きなんですよ」と娘さんは言ってました。
彼女に「じゅぼんさん、前(治クン似の男の子)とカラオケ行った時に彼がうまいって言ってましたよ」言われ、
更に私の1曲目を聞いて「うますぎなんですけど」と言われテレまくりの私。うまくないですから。
あなたの歌う大塚愛ちゃんを男性陣が聞いてたら抱きしめそうになりますからぁ~。
やはりバンプを歌えて盛り上がれるのは嬉しい。レミオロメンを歌うのをすっかり忘れてました。

一番大熱唱したのは「永遠に-unplugged live version-」で結構カロリーも消費しました。
更に楽しく歌えたのは「Big-Bang,Bang!(愛的相対性理論)」でしたね。キーが丁度合ってた。
次回また彼女と行きたいです。ポルノグラフティ改めていい感じだわ。勉強しなきゃだわ。

明日は夜勤。最近夜勤でしか出勤してません。今週は2回目の出勤です(笑)これで今週は終了。
さて、頑張りますか。皆さん、急に冷え込んできました。お風邪など引かれぬようご自愛下さいませ。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-11-15 23:31
カラオケはじゅぼんさんと行ったきりですね。
あっ!1回スナックで父に無理やり連れて行かれて「涙そうそう」を
唄わされました。
皆が知ってる歌を…って思って。
恥ずかしかったです。
やっぱり私は個室で歌うのが好きです。
たまに暴走気味でタンバリンを振り回したりですね(笑)
Commented by kaz-shin at 2006-11-15 23:42
こんばんは。
jyubonさん、只者ではありませんね(笑)
アーティストのライブでもおそらく26曲は歌わないでしょうね。
しかも難しい歌ばかり・・・。18歳の娘さんが言われたように、かなり歌は
お上手なようで。羨ましいです。
「WON'T BE LONG」は、私も好きで歌いますがもちろんBGBバージョンです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-11-15 23:50
こんばんは!
歌いましたね〜、二人で56曲ですか!
じゅぼんさんの幅広さは歌を歌うのが大好きって証しだね!
当方が好きな曲を歌ってくれてサンキュー、いつか共演したいものです。
ほ〜、18歳の娘が「ルビーの指環」がお好きですかー、ええ、名曲は歌い継がれるからね。
あっ、今度、カラオケスナックへ行く予定です(笑)
Commented at 2006-11-15 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-15 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xenical2000 at 2006-11-15 23:59
元気に歌っていますね!なかなかじゅぼんさんのカラオケ大会に
合流できなくて寂しい想いです(笑) いつか必ず行きますね!!
娘さん…大塚愛を聞いて抱きしめてあげたいですね!(セクハラ?)
Commented by samyu at 2006-11-16 08:58 x
最後にMUGENを歌えるじゅぼんさんって、すごすぎます(笑)
まだまだ歌える体力がある証拠ですね~~。じゅぼんさんの歌聞いてみたいです♪星泉バージョン歌いましたね!
Commented by jyubon at 2006-11-16 12:01
>ゆうみちゃん
あれ以来いってないですって?って私も似たようなものでした。なので久々でして…。
昔私も職場の2次会が何故かスナックで工藤静香の「雪・月・花」をうたいましたよ(笑)
「涙そうそう」恥ずかしかった?でもゆうみちゃん上手だから大丈夫よ。
ポルノを改めていいなぁと思ったカラオケでしたので是非に今度色々教えて下さいな。
あと今度私と行くカラオケの回ではタンバリン鳴らしまくって下さいな(笑)
Commented by jyubon at 2006-11-16 12:03
>kaz-shinさん
こんにちは。私只者ではないですか?そんな事もないですよ。ただ五月蝿い人かもしれませんが(笑)
26曲を一気に歌うのも可能ですがドリンクバーの飲み物飲んだりトイレタイムしてますから。
あと2人で交代で歌いますし。楽しいですよ。歌は上手ではありませんよ、下手の横好きです。
「WON'T BE LONG」はBGBバージョンの方が楽しくて盛り上がりますよ。
Commented by jyubon at 2006-11-16 12:06
>だいちゃん
はい、リクエストになるべく応えました。でも18歳の娘はPVで初めてアン・ルイスを知りました。
彼女が生まれる前の曲を沢山歌ってしまいましたね(笑)
自分でも改めて年の差って怖いって思いました。
「ルビーの指環」の歌詞も曲調も彼女は好んでいらっしゃいました。
でも好きなバンドはバンプとかHYとかMEGARYUだし基本的には若い娘さんですよ。
カラオケスナックで渋いの歌って来て下さいな(笑)
Commented by jyubon at 2006-11-16 12:08
>日刊ドリンクさん
すみませんねぇ、私平日昼間のドリンクバー付きのフリータイムが大好きなんですよ。
中々予定が合いませんね(笑)
元気に歌ってきましたよ。18歳の娘さんを私が抱き締めるのはまだアリですが、
日刊ドリンクさんがしたら…ねぇ?セクハラおじちゃまになりますわよ。
Commented by jyubon at 2006-11-16 12:11
>samyuさん
Mugenを歌う昭仁クンが好きな18歳の娘が歌いました。
私は「色彩のブルース」でした。難しいですわ。あの艶やかな声を自分で再現は不可能です。
まだまだ歌える体力は私も娘さんもありましたよ。
思い切り靴脱いでリラックスしてドリンクバーも冷たいのと温かいのと飲みまくってましたから。
星泉バージョン歌いましたよ。でもやっぱり薬師丸さんバージョンが好きです。
いつかsamyuさんとカラオケ行きたいです。
Commented by やぎ大王 at 2006-11-16 22:58 x
最近カラオケ行ってません、久々に行きたくなりました。
うちは妻がいまバンプにドップリで、車の中でも、鼻歌でも、
「カルマ」や「ギルド」をはじめ、「天体観測」「涙のふるさと」とバンプ尽くしです(笑)
次の休みはちょっとカラオケ行って来ようかなぁ。
Commented by jyubon at 2006-11-18 13:02
>やぎ大王クン
最近カラオケ行ってませんの?是非に行っていらして下さい。
ストレス解消になりますよ。奥様ナイスなはまり方です。
「涙のふるさと」是非にフルで聞いてみたいです。♪会いに行くよ~しか知らないし。
もしカラオケ行けたら感想お待ちしてますわ。
by jyubon | 2006-11-15 22:37 | からおけ | Comments(14)