Be as One    ゴスペラーズ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤じゅぼんです。朝まで熟睡してました。
真夜中に旦那さんが帰ってきた模様でしたが、一瞬目覚めただけで寝てました。
朝も起きてから朝ごはん食べてコタツで3時間くらい熟睡。起きたら旦那さんがいない。
ベットで熟睡してました(笑)今はコタツで寝てます。

さて今日は、一昨日フラゲしたアルバムを紹介しますね。

Be as One (初回限定盤)(DVD付)
ゴスペラーズ



01.Street Corner Symphony
02.一筋の軌跡
03.Love has the power
04.狂詩曲
05.Platinum Kiss
06.風をつかまえて
07.Lean on me
08.Street Corner Symphony -Reprise
09.Let it go
10.The Ruler
11.SAYONARA
12.Simple Words
13.Prisoner of love
14.陽のあたる坂道
15.ミモザ *Bonus Track

このアルバムは、2006.11.22の昨日発売です。aikoの31歳の誕生日でもありましたね。
昨年からのシングル曲が5曲も入ってます。
「一筋の軌跡」、「Platinum Kiss」、「風をつかまえて」、「陽のあたる坂道」、「ミモザ」です。
更に初回限定を買ったのには訳が…。
「Platinum Kiss」と「陽のあたる坂道」の初回限定を買った人に貰えたカレンダーが揃ったんです。
そしてカレンダーを入れておくホルダーを300名にプレゼントなわけです。当たると信じて送ります。
いや~スッキリしました。

そして曲の感想ですが、シングルもいいのですが、今回英語の曲が2曲もあります。
「Love has the power」と「Lean on me」です。何だか外人さんみたくかっこよかったです。
ちなみに日本語訳がないので歌詞の内容はチンプンカンプンですから(笑)
でもカッコイイと思いました。

結構しっとりな曲から激しい曲調まであって聞き応え抜群です。
しばらく車の中ではこのアルバムが流れてます。皆さん好きな曲ありますか?

では私はそろそろ夜勤の準備に入ります。
勤労感謝の日に労働するのも別に構いませんが、世の中が休みなのに…とは思います(笑)
でも今年も年末年始は労働のつもりで頑張ります。
あと明日は夜勤明けで時間外勤務を命じられたので余計に頑張ります。ではまた明日♪
[PR]
Commented by つばさ at 2006-11-23 18:26 x
勤労感謝の日にハードワーク。。ご苦労サマです!
ワタシは、こたつの住人?しながら…レミオ大阪城ホールライブ始まってるなぁ〜なんて考えながら、なぜか武道館ライブDVD鑑賞してます。
お外は、寒くなってるようですから…風邪引かないように。。ネッ
Commented by as-repo at 2006-11-23 23:12
aikoちゃんは今日が誕生日ですか!?
知りませんでしたよ…;

あっ!
マフラーありがとうございました!!
もう届いた瞬間グルグル巻きにして母と喋ってました。
暑苦しいって言われました(笑)
もうめっちゃ嬉しかったです。
何かいつも「してもらっちゃったり」で申し訳ないです;
Commented by xenical2000 at 2006-11-23 23:13
現在使っているauの携帯は「ミモザ」が「着うた」として
最初から入っていました。現在は電話が絢香の「I believe」で、
eメールがゴスペラーズ の「ミモザ」にしてあります。
Commented by jyubon at 2006-11-25 13:54
>つばささん
ハードワークでした(笑)お疲れ様です。お子さん持ちの方の方が大変dすよ。
私は家ではぐうたらですから。職場では誰も信じてくれやしませんが(笑)
コタツの住人ですよ、すっかり。先程もいつの間にかうたた寝…(腕にセーターの模様が…)
さすが今頃レミがどこかで…と考えていらしたのですか?素晴らしい。
私は全然です。DVD全然見てないなぁ。今度旦那さんの鑑賞しようかなぁ。
それと風邪ちゃっかり引きました(涙)つばささんもお気をつけあそばせ。
Commented by jyubon at 2006-11-25 13:55
>ゆうみちゃん
そうそうaikoは11/22生まれなんやて。私と丁度3ヶ月違いなのさ。
マフラー気に入っていただけて感謝です。あの色でよかった?
おかんの突っ込みが目に浮かびます(笑)
いえいえ、先日お世話になったのに何もお返し出来てないのでせめてものお返しです。
また何かあったら送りますね♪
Commented by jyubon at 2006-11-25 13:59
>日刊ドリンクさん
ナイスなauですね。いいなぁ「ミモザ」私好きな曲なんですよ。ただ黒澤さんのあの振りつけは苦手ですが…。
おぉ絢香とゴスペラーズと節約されてますね、着うた設定。
ちなみに私は電話が蝉時雨の「待ち人花」でメールがサディスティックミカバンドの「Big,Bang-Bang」です。
旦那さんからの電話がレミオロメンの「アイランド」となっております。
by jyubon | 2006-11-23 13:48 | おんがく | Comments(6)