真夜中の出来事。

みなさん、こんにちは。今夜は夜勤のじゅぼんです。
まだ準備できてないのに今頃PCを開いた私って…(笑)

最近風邪を引いていたので、夜熟睡してるつもりでも結構起きていたんです。
汗をかいて起き、トイレに起き…。こんな感じでいたつもりでした。
そしたら昨日旦那さんがこんな事をおっしゃりました。

「この間突然起きて床に座り込んで、またムクっと起きてベッドに入って寝たよね?」

んん?なんですか、それ?誰のお話をなさってますか?
私全然記憶がないんです。でも多分本当の話なんだと思います。
何してたんでしょう?

最近旦那さんに寝ながらDVをしてるらしい、私。
寝返りも激しく腕が旦那さんの顔にビシバシ当たってるらしいです。
私?全然記憶がありません。寝てる間の私はタチが悪いと思います。
自分が悪い事でも相手のせいにしてますから(笑)
寝言でも仕事してたらしいので、また何か私の無意識の出来事があったら旦那さんに聞こうと思います。

皆さんは寝てる時静かですか?激しいですか?
ちなみに超疲れてる時私は、寝言+いびき+歯ぎしりのトリプル攻撃らしいです。
旦那さんごめんなさい。でも堪忍して下さい。妻は今から夜のお仕事に行ってきますから(笑)
では夜勤に行ってきます♪
[PR]
Commented by めぐ at 2006-12-01 20:53 x
そんな「逆DV」にいつか旦那から訴えられるのでは!?と密かに
思っている今日この頃・・・(笑)
Commented by as-repo at 2006-12-02 00:47
DV...(笑)
無意識やから仕方がないですよね~。
私なんか母にしょっちゅうですよ;
寝てるときにおなかの上に足を乗せたりですね…。
手で顔を叩いてきたりですね。
女性の敵ですね母は(笑)
Commented by jyubon at 2006-12-02 22:58
>めぐ
そうそういつの日が「妻をDVで訴えます」とか言われたら…。金払えんよ(え?)
気をつけたいけどどうしようもないよね。まぁ酷くなったら別の部屋で寝るしか術はない?
Commented by jyubon at 2006-12-02 22:59
>ゆうみちゃん
そうそう無意識だモンね。本人したくてしてるわけではありませんからね。
えぇおかんいい人やん。女性の味方なはずやよ(笑)
by jyubon | 2006-12-01 15:22 | ひとりごと | Comments(4)