「ほっ」と。キャンペーン

桃太郎電鉄

おばんです。夜勤明けでした、じゅぼんです。旦那さんとは和解しました(笑)意外とあっさり。
ご心配おかけしました。

さて先程TSUTAYAに行きました。DVDの旧作のレンタルが半額らしいので行きました。
また、CD5枚で1000円なので借りてきました。
そしたらなんと!!!レンタルコミック10冊で390円セールしてたのに、現在10冊250円セール中。
借りないと損ですよ、奥さん。なのでもれなく20冊借りてきました。だって20冊でも500円ですよ。
買うのが勿体ないと思えてしまいます。

そんな中、私が会計をしている時に旦那さんが「おぉ」といった表情でパンフレットを見てました。
そしたら私も聞いて「マジで?」と大声で言ってしまいました。
そうです。毎年12月に発売してくれてる『桃太郎電鉄』の新作が出るようなのです。
しかも来週。12/7って私夜勤明けじゃないですか。もうやるっきゃないですよ。
今回は北海道を中心としたバージョンもある模様なので今からワクワクです。

思えば「桃太郎電鉄」とは、結婚して無職時代、旦那さんが私にプレゼントしてくれたのが出会いでした。
「昼間暇な時間に遊びなさい」と、遊び方を教わり、慣れないゲームのコントローラーに戸惑いながらも格闘。
その結果、虜状態。あれからもう4年ですよ。
今私が出来るゲームは「桃太郎電鉄」と「いただきストリート」の2つだけです。
「いただきストリート」の新作も期待してます。あぁ、今日はいい日だった。

追記:明日は休み。旦那さんと買出しに行ってまいります。
[PR]
by jyubon | 2006-12-02 22:35 | ひとりごと