よく寝た。

みなさん、おはようございます。今朝知らぬ間に旦那さんが行かれました、慰安旅行へ。
♪神戸ぇ~だそうです。でもあんまり見るところないから大阪に行くかも?などと言ってました。
でも昨日私は旦那さんの実家で夕飯を食べて帰って21時には寝てたのでワカリマセン。

結局昨日15時~限界でした。でも何とか仕事を終え、無事終了。
旦那さんの実家に行きました。彼の実家には毎週土曜日の夕飯に行く事になってます。
これが楽しみなんですよ。昨日は刺身(さより・アジ・いなだの味噌叩き)・天麩羅・魚の煮付け。
ご飯3杯いく勢いでしたが、煮魚が私だけ大きかったので2杯で断念。でも美味しいんです。
漁師の舅のおかげで結婚してから美味しい新鮮な魚ばかり食べてるので舌が肥えました。

そしていつも21時まで実家に居るのですが、昨日は20:30においとましました。
そして旦那さんが今日の旅行に持って行くカバンを小さいやつがいいとか言い出すので、
私が普段用に使ってるカバンを貸し出しました。「じゅぼんの持って行くのある?」と抜かす旦那さん。
私物持ちですから。カバンだってナンだって独身時代の沢山ありますよ、安物ですけど(笑)
そして21時に就寝。約10時間寝てました。気持ちよかった。でも今夜夜勤なのでまた寝ます。
ではおやすみなさい。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-12-10 23:33
神戸ですか?!
慰安旅行良いですね~。
って私そういうの経験したことないんですけどね?
する前に辞めちゃってるパターン&不景気なので無いっていうのが
多々ありまして(笑)
大阪に来るんですか?
じゅぼんさんも着たらいいのに~。
お迎えにあがりますわよ♪

夜勤お疲れ様です。
私も魔の2日連続夜耐えました。
もう胃が痛い…。
Commented by やぎ大王 at 2006-12-11 12:02 x
慰安旅行っていつも憂鬱でした。たいてい出し物とか頼まれますから。
男性って服を脱いでナンボみたいなところがありますから、
お下品な出し物を職場のみんなでやったりしてました(笑)
お土産が身内だけで済むのは良かったですが、それくらいかなぁ。

ちなみにやぎ大王もモノ持ちいい方ですっ。もちろん安物ばかり♪
たんに捨てられないだけなんでしょうが、押入れが片付かないのが悩みです。
Commented by めぐ at 2006-12-11 20:20 x
旦那様は旅行なのね☆神戸も大阪ももう寒いよぉ(*_*)っていっても
じゅぼんたちのがもっと寒いトコに住んでるから大丈夫か(笑)
そして毎週美味しいお魚食べれるなんて羨ましいっ!
ほら、私たちって「山国」育ちだから海の幸って憧れるのよねぇp(*^-^*)q
Commented by jyubon at 2006-12-12 22:57
>ゆうみちゃん
神戸ですって。クルージングでディナーでしたのよ。ディナーっですって。
私も実は慰安旅行の経験ってないんです。
私も一緒に行けたらゆうみ邸で宿泊して朝までカラオケしてたのにね。
また遊びに行くからね♪胃大丈夫ですか?お大事にね。
Commented by jyubon at 2006-12-12 22:59
>やぎ大王クン
男子は大変なんですね、慰安旅行。でも旦那さんのところはそういうのと無縁みたい。
お土産が身内だけでいいのはありがたいですね。
今回旦那さんは実家の分:私の分だと1:8くらいの割合でした。完全に自分も食べる気満々でお帰りでした。

あと物持ちいいのですか?お仲間ですわ。中学生の時から履いてるハーフデニムも未だに健在。
押入れに片付かないのは私も同じ。片付けれたら片付けた方法伝授しますね。
Commented by jyubon at 2006-12-12 23:01
>めぐ
神戸も大阪も寒いですか?でもこっちはもっと寒いです。だから旦那さん「暖かかった」って言ってたよ。
毎週生牡蠣食べてます。私だけ。贅沢な嫁です。
先日も舅に「じゅぼんは魚好きだからぜぇ(良い)な」と言われました。憧れだもんね。是非おいで。
by jyubon | 2006-12-10 07:24 | ひとりごと | Comments(6)