よく寝た。

みなさん、おはようございます。今朝知らぬ間に旦那さんが行かれました、慰安旅行へ。
♪神戸ぇ~だそうです。でもあんまり見るところないから大阪に行くかも?などと言ってました。
でも昨日私は旦那さんの実家で夕飯を食べて帰って21時には寝てたのでワカリマセン。

結局昨日15時~限界でした。でも何とか仕事を終え、無事終了。
旦那さんの実家に行きました。彼の実家には毎週土曜日の夕飯に行く事になってます。
これが楽しみなんですよ。昨日は刺身(さより・アジ・いなだの味噌叩き)・天麩羅・魚の煮付け。
ご飯3杯いく勢いでしたが、煮魚が私だけ大きかったので2杯で断念。でも美味しいんです。
漁師の舅のおかげで結婚してから美味しい新鮮な魚ばかり食べてるので舌が肥えました。

そしていつも21時まで実家に居るのですが、昨日は20:30においとましました。
そして旦那さんが今日の旅行に持って行くカバンを小さいやつがいいとか言い出すので、
私が普段用に使ってるカバンを貸し出しました。「じゅぼんの持って行くのある?」と抜かす旦那さん。
私物持ちですから。カバンだってナンだって独身時代の沢山ありますよ、安物ですけど(笑)
そして21時に就寝。約10時間寝てました。気持ちよかった。でも今夜夜勤なのでまた寝ます。
ではおやすみなさい。
[PR]
by jyubon | 2006-12-10 07:24 | ひとりごと