旦那さんの慰安旅行。

おばんです。今日は休み。一日中洗濯してました。珍しいです。
でもまだ片付けが出来てません。年内に終わればいいのですが…。
更に今月夜勤1つ貰って欲しいと願いがあり、頂く代わりに休みが今月減ります。
そうなると、来月休みが増える訳ですよ。ウフ♪年明けてから何しようかな?

さて、そんな中、旦那さんが昨夜慰安旅行からお帰りになられました。
今年はチケットが取れなかったという、ふざけた理由で土日でなく日月の旅行でした。
場所は神戸。伊丹空港からバスで西宮まで行き、荷物を下ろして自由行動。
私が使ったるるぶで旦那さん達は遊んだようです。

VIVA!大阪。というメールが届き、「かに道楽」や「くいだおれ人形」の写メガ届きました。
串カツ、タコ焼き、お好み焼きを食べて、大阪を終えたようです。
その足で神戸に戻り、クルージングでディナー。おフレンチだったようでおなかがすいたそうです。
私ならもれなく吉野家で豚丼1丁って感じでしょうか。
そして昨日は京都にいかれました。嵐山でトロッコ列車に乗って、清水寺にも行って。
そんな旅も昨日で終わり、帰って来ました。今朝旦那さんが会社に行ったの存じ上げません。
旦那さんごめんなさい。明日は早番なので、先に出て行きます。

そんな中、大量のお土産をいただきました。
ガラス玉のストラップ(夜光るんです)、ガラス玉が付いた髪の毛縛るゴム、チッチキチー絆創膏、
おじゃる丸クッキー、チョコのみたらし団子、ルミナリエのチョコ菓子、神戸プリン、キットカットの限定品、
更に蓬莱軒の肉まんとシューマイも買って来てくれました。肉まん食べましたがうまかった。
小さいのに中身がギッチリ入っていて。今夜シューマイいただきます。

さて、寒くなってきて、手がかじかむ部屋になって来ました。
片付けて何とか今夜ストーブを出して活動開始させようかと思います。
by jyubon | 2006-12-12 18:27 | ひとりごと