かわいい

おばんです。まだ17時台なのに外は真っ暗ですね。早番でした、じゅぼんです。
朝は朝焼けがもの凄くキレイでリップスライムを聞きながらうっとり外を眺めていました。
帰り道は既に真っ暗。私が職場を出たのは16:30頃でしたが、もう真っ暗でした。
冬は本当に日の短さを痛感します。

さて、何故か私のブログの不具合なのか、皆様のブログの文字が異様にデカイんです。
コメントも短い文章じゃないと改行されてしまうんです。私だけなんでしょうか?
でも自分の文字サイズはいつもと同じなんですけどね。何ででしょうね。

そんな中のお仕事。空腹との戦いでした。10時で既に空腹感のピーク。
やっとの思いで食べた昼食も15時に再度空腹に変わり…。今さっき今川焼2個と肉まん1個食べました。
そうでなければ多分イライラが最高潮だと思われます。あぁ女の子の日だから余計におなかがすくか。

帰り際に、とある入所者の膝にもたれかかったら「可愛い、可愛い」と頭をなでられました。
しかもいつも不安げに眉間にシワを寄せてる彼女が満面の笑みで。最高に癒されました。

とある通販の更新が出来ておらず、今日やっとしました。滑り込みセーフだぜ。
明日は日勤リーダー。更に指導。頑張ります。おぉ~♪
[PR]
Commented by as-repo at 2006-12-13 23:43
そういえば昨日のコメントで「文字がでかい」って書いてましたね。
何ででしょうね;
私もたまに文章を打つときに改行をしようとしたらなぜか1回しかEnter
ボタンを押してないのに2個分改行になりますよ;
なんでなんでしょう。
まだ文字がでかいですか?
Commented by jyubon at 2006-12-17 12:26
>ゆうみちゃん
文字のでかいキャンペーンはどうやら終わりを告げたようです。
皆さんのブログの文字がいつもどおりに読めますから。
ご心配おかけしました。
by jyubon | 2006-12-13 17:34 | おしごと | Comments(2)