シンデレラ・クリスマス

みなさん、こんにちは。じゅぼんです。今から仕事に行く前にもう1つ更新してみます。
今日はMステありませんが、もうすぐクリスマスと言う事で思いついた曲をご紹介します。

KinKi Single Selection
KinKi Kids



01.Theme of KinKi Kids’00
02.硝子の少年
03.愛されるより愛したい
04.ジェットコースター・ロマンス
05.全部だきしめて
06.青の時代
07.Happy Happy Greeting
08.シンデレラ・クリスマス
09.やめないで,PURE
10.フラワー
11.雨のMelody
12.to Heart
13.好きになってく愛してく

このアルバムまだフルで通して聞いた事がありませんが、殆ど知ってる曲なのでご紹介です。
ここで「Happy Happy Greeting」と曲が好きなんです。山下達郎さんの作った曲です。
でも今のシーズンには「シンデレラ・クリスマス」がいいですね。

彼らの曲って元々好きで、更に彼らがデビューした頃ジャニーズJr.が好きで…。
なので欠かさずMステ見てた頃ですね。
↑の中で一番すきなのは「やめないで,PURE」「雨のMelody」でしょうか。
明日にでもTSUTAYAに行って借りてみようっと。
ちなみに彼らのアルバムB.C.Eと持ってます。皆さんの好きな曲は何ですか?
あと明日以降にコメントお返ししますので、明日までお待ち下さいね。
[PR]
by jyubon | 2006-12-15 15:25 | おんがく