久しぶりに旦那さんとカラオケ~短め編~

みなさん、こんにちは。昨日夜勤明けで仮眠もしないで夜中にカラオケに行って来ました。
今日は先程まで熟睡してました。なので体が楽です。

さて、そのカラオケ。旦那さんと行くのが久しぶりでして…。でも先月若い娘さんと行ったのが最後。
なので楽しんできました。では早速何を歌ったかUPしたいと思います。

~旦那さん編~
01.くるみ-fot the Film-幸福な食卓/Mr.Children
02.しるし/Mr.Children
03.to U/Bank Band
04.ひびき/Mr.Children
05.雪の華/徳永英明
06.歌うたいのバラッド/斉藤和義
07.タイムマシンにお願い/MASAHRU FUKUYAMA
08.milk tea/福山雅治
09.JAM/THE YELLOW MONKEY
10.僕が欲しかったもの/槇原敬之
11.悲しみにさよなら/安全地帯
12.銀の龍の背に乗って/中島みゆき
13.Winter,again/GLAY
14.あした/中島みゆき
15.MOON/レベッカ
16.雨上がり/レミオロメン
17.瞳をとじて/平井堅

~じゅぼん編~
01.涙のふるさと/BUMP OF CHIKEN
02.ブロウ/RIP SLYME
03.狂詩曲/ゴスペラーズ
04.カリソメ乙女/椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSIONS
05.アイランド/レミオロメン
06.One/RIP SLYME
07.Big-Bnag,Bang!(愛的相対性理論)/サディスティク・ミカ・バンド
08.ワインレッドの心/安全地帯
09.WINTER SONG/Dreams Come True
10.白いクリスマス/JUN SKY WALKER(S)
11.白いGredation/大黒摩季
12.雪にかいた LOVE LETTER/菊池桃子
13.遠い街のどこかで…/中山美穂
14.陽のあたる坂道/Do As Infinity
15.かっこつかないTonaight/タッキー&翼
16.永遠に/ゴスペラーズ
17.涙のふるさと/BUMP OF CHIKEN

採点ゲームを旦那さんが設定したので「100点いくまで」と言う訳には行きませんでした。
でも最初に歌った「涙のふるさと」は85点でした。あとは全然納得いく出来ではなかったです。
「アイランド」は初熱唱でしたが、ストレス発散にピッタリですね。
RIP SLYMEは採点ゲームに不適切なのかもしれません。結構歌えたのに全然点数に繋がらなかったし…。
今度は100点出るまで歌ってみたいと思いました。では今夜も夜勤頑張ります。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-12-17 23:23
私もあれ「100点満点出るまでやる」っていうのやってみたいですね。
今度一緒にやってみません?
めっちゃやってみたいんですけど(笑)
絶対私とじゅぼんさんだと最初めっちゃテンション高いのに段々喋らなく
なってきて無言になって倒れこむ感じが…。

Commented by samyu at 2006-12-18 22:26 x
いつ見ても、ものすごいレパートりー&ジャンルです。
じゅぼんさんとカラオケいったら、楽しいだろうなぁと見るたびに思いますよ。今回は、クリスマス、雪がキーワードかな?
Commented by ひぃ at 2006-12-19 07:20 x
短めでこの曲数なんですか?すごい!
男の人の歌も歌えるんですね♪これまたすごい!
Commented by jyubon at 2006-12-19 18:02
>ゆうみちゃん
そうそう今度一緒にやってみましょうね。
だけど↑に挙げたリスクは大いにありうるかもしれません(笑)
でも旦那さんとも同じなので気にしないですよん。
Commented by jyubon at 2006-12-19 18:03
>samyuさん
凄くないですよ。旦那さんの中島みゆきは凄いと思いますけどね。
私とカラオケ行きましょう。だいちゃんも誘っていけば多分「中森明菜特集」から始まるかな?
今回はクリスマスと雪がテーマです。いいでしょ?
Commented by jyubon at 2006-12-19 18:04
>ひぃさん
今回は短めです。でも声が出なくなったので仕方がなくこの時間です。
男の人の歌も歌えます。でも上手かどうかは聞いた人のみ知る…。
by jyubon | 2006-12-17 12:11 | からおけ | Comments(6)