スカーッとしたい冬の或る日。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨夜は2時まで平和でした。それから大変でした。私の体を2つ欲しい気分でした。

昨日具合が悪くなった方は糖尿病で薬を止めても、ご飯を全部食べても低血糖。
どれだけ測っても40~50mg/dlというありえない数値。
何回もブドウ糖の注射をしました。でも彼女意識はしっかりしている点が助かりました。
今日早速病院へ受診致しました。入院できればいいのですが…。

そんな中、朝の整容の時間に髪の毛をとかしていると、髪の毛の長いおばあちゃんに遭遇。
申し訳ないのですが、輪ゴムで髪の毛を束ねてみました。
そしたら「あぁ~~~~~~ええ。スカァ~ットするわ。」と一言。かなり救われた瞬間です。

その後も忙しくて辛かったのですが、無事終わり、更にトイレットペーパーの特売も買えたしいい日。
今洗濯してるので夕方には家事も終わる勢いです。さぁ思い切り家事頑張りますか。
[PR]
by jyubon | 2006-12-18 14:42 | おしごと