Mステスーパーライブ

みなさん、こんにちは。今日は有給のじゅぼんです。
朝からミスドのドーナツをつまみながらうたた寝してました。家事放置プレイです。

夜はMステが始まる頃には忘年会です(涙)飲むぞ!今日は飲む!
でも昨日焼肉屋さんで飲んで更に家でも缶チューハイ空けてたんだよね。
そして今夜も飲んで…。また「のんべぇ奥さん」と呼ばれてしまう…(旦那さんに)
でも帰りの迎えはお頼みしましたので帰りは安心です。

さてそんな中私が毎年楽しみにしてるMステスーパーライブが今夜敢行されます。
その出演アーティストを紹介いたしましょう。

01.aiko
02.Aqua Timez
03.絢香
04.嵐
05.アンジェラ・アキ
06.いきものがかり
07.伊藤由奈
08.EXILE
09.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
10.大塚 愛
11.ORANGE RANGE
12.KAT-TUN
13.キグルミ
14.木村カエラ
15.KinKi Kids
16.GLAY
17.倖田來未
18.コブクロ
19.SEAMO
20.湘南乃風
21.スキマスイッチ
22.SMAP
23.タッキー&翼
24.ダニエル・パウター
25.DJ OZMA
26.手嶌葵
27.堂本光一
28.TOKIO
29.DREAMS COME TRUE
30.中島美嘉
31.浜崎あゆみ
32.B'z
33.V6
34.福山雅治
35.BoA
36.ポルノグラフィティ
37.Mr.Children
38.mihimaru GT
39.山下智久
40.YUI
41.RIP SLYME
42.レミオロメン
43.WaT

全43アーティストです。来年こそ当選していきたいです。
見たいアーティストが沢山。明日以降このSPを見ようと思います。皆さんは誰が楽しみ?
あと「僕らの音楽3」で、氷室京介さんが出るのでそれも録画です。

今日は雨の予報でしたが、曇りに変わって一安心。でも寒い。
風邪引かないように、酔わないようにしたいと思います。ではまた、明日♪
[PR]
Commented by deadflower1 at 2006-12-22 18:00
私もこの時間は飲みに行ってる予定です。
しっかり録画予約しなくては・・・!!
WaTが最後って意外だなぁ。
Commented by めぐ at 2006-12-22 22:28 x
只今ダニエルパウダーが終了致しました!(笑)
aikoも福山雅治もリップスライムも出番が終わってしまったし、
ちょっとオネムさんになってきたのでお風呂の準備でも・・・(-_-;
うそです、最後まで楽しもうと思います♪
のんべぇ主婦、飲みすぎにはご注意よっヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
Commented by as-repo at 2006-12-22 23:51
忘年会ですか?!
いいですね~。
って私も今日はお父さんとご飯食べてきました。
っていうことでMステ見てません。
録画もしてません(笑)
友達にダビングを今頼みました。危ない危ない。
そういえばもう8日で今年も終わりですね~。

年賀状触れてもいません。
早く書かないとダメですけど来週までムリです(笑)
Commented by jyubon at 2006-12-24 00:24
>鈴ちゃん
おぉ飲まれてましたか?私はお酒に飲まれてました(笑)
↑は50音順でしたの。すみません、一言が足りませんでした。
Commented by jyubon at 2006-12-24 00:25
>めぐ
ダニエルさん、随分日本にいらっしゃるよね?彼のあの歌ですらカラオケで歌う自信がありません。
aikoかわいいよね?ましゃ最高にイイ男よね?リップのPESクンかわいいよね?
のんべえ主婦は飲みすぎました。反省してます。
Commented by jyubon at 2006-12-24 00:26
>ゆうみちゃん
今日もパパ様とご飯食べてきたのね。お父さんも仕事大変なんでしょうね。
お疲れ様です。私はちゃんと録画しておきました。「僕らの音楽3」も。
私よりゆうみちゃんが先に見たりしてね、Mステライブ。
年賀状、まだ出来上がってません。明日にでも頑張ります。
by jyubon | 2006-12-22 14:39 | おんがく | Comments(6)