人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞W当選♪

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
夜勤の相手が治クン似の可愛い男子なので私は大変喜んで仕事に行きます(笑)
ある意味クリスマスプレゼントですけどね。

さて、12/23(土)に実は2つ懸賞の当選品が届きました。
シチュー鍋18cmSOYJOYです。
朝「SOYJOYマンゴー味1ダース」が届き、厳密に言えば夜にシチュー鍋の不在連絡票があった訳です。
なので12/24(日)にシチュー鍋が届きました。モニターなんですけどね。
何だかオシャレな18cm鍋で油引かないで料理が出来そうな感じです。
アンケートには1/19までに5回使った感想を書くようになってます。
なので味噌汁からシチューまで作ってみようかと思ってます。
料理音痴なので美味しいかは定かではありませんが…(笑)
モニターが終わってしまえば鍋は私のものなのでこんな嬉しい事はありません。

また懸賞頑張ろうと思います。ではではそろそろ夜勤の準備でもしましょうか。また明日♪
by jyubon | 2006-12-25 14:28 | けんしょう