Very best Ⅱ       V6

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
朝から雨で急に冷え込んで手がかじかみます。真冬の到来でしょうね。
夜勤は無事平和に終わりました。治クン似の彼とも色々話せて嬉しかったです。可愛いわ、やっぱり。

さて、今日はV6のベストをご紹介します。何気に彼らの曲が好きなもので…。

Very bestII
V6



DISC:1
01.CHANGE THE WORLD
02.愛のMelody
03.キセキのはじまり
04.出せない手紙
05.Feel your breeze
06.one“Japanese version”
07.メジルシの記憶
08.Darling
09.COSMIC RESCUE
10.強くなれ
11.ありがとうのうた
12.サンダーバード -your voice-
13.UTAO-UTAO
14.Orange
15.グッデイ!!

DISC:2
01.上弦の月
02.GOOD ENOUGH
03.MAGMA
04.特別な夜は平凡な夜の次に来る
05.Brand-New World
06.BREAKTHROUGH
07.INNOCENCE
08.それぞれの空
09.A・SA・YA・KE
10.ラヴ・シエスタ
11.Hard Luck Hero
12.Drivin’
13.晴れ過ぎた空
14.Train
15.タイムカプセル

このアルバムを職場の若いナースさんに借りました。DISC1だけですけど。
シングルばかりでいいですよ。所々思わず歌ってしまってる自分もいて…。
一番好きなのは「グッデイ!!」です。あと「愛のMelody」も好きです。
年末年始V6聞いて元気を貰おうと思います。大嫌いな掃除、それも大掃除を乗り切ります。
V6よ、私に力を与えたまへ。
でもやっぱり今日は眠いので明日頑張ろうっと。皆さん、お互い大掃除頑張りましょうね♪
[PR]
by jyubon | 2006-12-26 14:04 | おんがく