仕事納め

おばんです。今日は日勤フリーでした、じゅぼんです。
そして今年最後の仕事…つまり仕事納めだった訳です。というものの無事に終わりました。

でも明後日退所される方に挨拶とか、みんなに「良いお年を。来年も宜しくお願い致します」と言って…。
今日は今年の仕事は終わりました。大掃除した訳でもありませんが、私の担当のエリアは整頓終了。
医療物品だったんですけどね。発注が甘かったのが反省です。
同じ年のナースマンに「楽観的に行きましょう」と言われましたが、楽観的になれません。
来年も多分いるので来年こそは完璧な発注をしたいと思います。

来年になってひとつ担当するものが出来ました。
休憩室で使うコーヒーとか割り箸とかの会計をおおせつかいました。
昨年度は互助会の会長で今年は何も担当がないので、頼まれました。
その子は3年近くやっていたので、そろそろ交代ですよね?お疲れ様でした、○○ちゃん。
来年からは1年単位で交代していくようにしようと考えてます。私の独断ですが。
これからは安売りとかで買出しに行くぞ!!!楽しみが増えました。有難いです。

今年の仕事を終え一安心したいのですが、明日から始まる大掃除に恐怖を感じながら今日は掃除ナシ。
ちなみにお正月~仕事です。内容を発表すると…1日:早番、2日:日勤、3日:夜勤、4日:夜勤明け。
そして5・6日と休みです。ちょっと一休みしますよ。

今日は吹雪ました。でも雨に変わったので帰り道は困りませんでしたが、
張り切って車のワイパーを上げたのは私だけでした(笑)
ではでは、皆様、寒い中の大掃除頑張りましょう。また、帰省される方はお気をつけて。
[PR]
by jyubon | 2006-12-29 19:07 | おしごと