今年も終わり…。来年もよろしゅうに。

おばんです。もう外は真っ暗ですね、今日まで休みのじゅぼんです。
朝寝しようと思っても旦那さんと30分時間差で起きて、朝はまったり。
それから買い物。そして吉野家で昼ごはん。家に帰って体重を測ったら…うぅ増えてる(涙)
ちょっと生理中なくらい太ってるのでダイエットしないとと焦ってます。

そんな中、今日は2Fの片付けでした。でも半ばで卵の特売に走りました(笑)
あと明日は舅の還暦祝いをするので、舅御用達の入浴回数券を購入。
ちなみにあとマッサージ機と雪だるまのとっくりとおちょこのセットもあります。

そして家に戻ったら旦那さんが洗濯機を掃除しようとした際に、
折角畳んで収納した彼の下着類を水浸しにしてしまったと謝罪されました。まぁヨシとしましょう。
(とか言って、最初は「はぁ?」と怒った口調で言っていたりもする。)

そして明日は早番なので、得意中の夜更かししてそのまま出勤コースにしようかなぁと思ってます。
なので2Fの片付けも真夜中にしようかと思ってます。

皆様へ…
今年も私のブログ『じゅぼん隊がゆく』を読んで下さりありがとうございました。
明日から…来年も出来る限り毎日更新して行こうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
皆様、良いお年を。来年もよろしゅうに。                       来年数えで33歳じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2006-12-31 17:04 | ひとりごと