今年も終わり…。来年もよろしゅうに。

おばんです。もう外は真っ暗ですね、今日まで休みのじゅぼんです。
朝寝しようと思っても旦那さんと30分時間差で起きて、朝はまったり。
それから買い物。そして吉野家で昼ごはん。家に帰って体重を測ったら…うぅ増えてる(涙)
ちょっと生理中なくらい太ってるのでダイエットしないとと焦ってます。

そんな中、今日は2Fの片付けでした。でも半ばで卵の特売に走りました(笑)
あと明日は舅の還暦祝いをするので、舅御用達の入浴回数券を購入。
ちなみにあとマッサージ機と雪だるまのとっくりとおちょこのセットもあります。

そして家に戻ったら旦那さんが洗濯機を掃除しようとした際に、
折角畳んで収納した彼の下着類を水浸しにしてしまったと謝罪されました。まぁヨシとしましょう。
(とか言って、最初は「はぁ?」と怒った口調で言っていたりもする。)

そして明日は早番なので、得意中の夜更かししてそのまま出勤コースにしようかなぁと思ってます。
なので2Fの片付けも真夜中にしようかと思ってます。

皆様へ…
今年も私のブログ『じゅぼん隊がゆく』を読んで下さりありがとうございました。
明日から…来年も出来る限り毎日更新して行こうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
皆様、良いお年を。来年もよろしゅうに。                       来年数えで33歳じゅぼん。
[PR]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-12-31 17:35
じゅぼんさん、今年も大変お疲れさまでした。
今年知り合って、とても楽しかったし素晴らしい出会いにほんと、感謝です。
来年も是非、よろしくお願い致します。そして、来年こそ乾杯しよう!
それでは良いお年を!
Commented by jyubon at 2006-12-31 17:38
>だいちゃん
早っ(笑)
だいちゃんこそお疲れ様でした。本当にだいちゃんと話してると楽しいですもんね。
突っ込み甲斐があるっていうか…(笑)来年こそ乾杯しましょうね。よいお年を。
Commented by samyu at 2006-12-31 19:31 x
お世話になしりましたm(__)m
来年も何卒よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪
Commented by ゆみ at 2006-12-31 20:40 x
こんばんわ!!
もう、今年も今日で終わりですね~。
今年はじゅぼんさんと会えて本当に嬉しかったです♪
来年はどこかへ一緒に行きたいですね~!
ありがとうございました~(*^∀^*)
Commented by y3197032 at 2006-12-31 21:56
じゅぼんさんの更新を毎日楽しみにしていました。
来年も是非よろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by ひぃ at 2006-12-31 23:24 x
紅白見てますか~?!
DJ OZMA見ました?Nびっくりしましたね。
HK電話殺到してませんかね~?
巾着、使っていただてるようで嬉しいです。
あんなので良ければ、何枚でも縫いますよ~

今年はじゅぼんさんに凄くすごくお世話になりました。
MDもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by jyubon at 2007-01-01 02:49
>samyuさん
お世話になりました。こちらこそです。今年も宜しくお願い致します。
samyuさんも幸せな1年になりますように。
Commented by jyubon at 2007-01-01 02:50
>ゆみちゃん
あけましておめでとうございます。
昨年は会えて良かったです。可愛い生女子高生が見れてオバちゃんは嬉しかった。
今年も会えたらどこか遊びに行こうね。
Commented by jyubon at 2007-01-01 02:51
>y3197032クン
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくです。
そして毎日私のブログの更新を楽しみにして下さって感謝でございます。
こんな嬉しいお言葉はありません。今年も更新頑張りますね。
幸せな1年でありますように…お互い。
Commented by jyubon at 2007-01-01 02:53
>ひぃさん
紅白見てましたよ。そしたら抗議の電話に対して謝罪してましたね。
でもボディースーツだったようですね。同じ形のおっぱいがいっぱいでしたもん(笑)
巾着使ってますよ。可愛くて思わず使いたくなります。
また時間があったらお願い致します。布代払いますから。
昨年はひぃさんにお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by jyubon | 2006-12-31 17:04 | ひとりごと | Comments(10)