A HAPPY NEW YEAR!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくです、今日は早番のじゅぼんです。
とうとう2007年がやってきてしまいました。早速初詣に行って来ました。

毎年近くの神社に行きますが、昨年は大晦日夜勤だったので年明けてから行きました。
でも今年は1/1になった瞬間を海を見ながら車中で迎え、港で上げた花火も見ながらでした。

そして神社へ…。沢山の方々が参拝されてます。私達夫婦もその中の一人になりますが…。
参拝を済ませ、お守りを買い、おみくじを引きました。…やりました『大吉』です!
ここ最近『大吉』を引く確率が高いです。旦那さんは得意中の『末吉』でした。
ちなみに旦那さんは『大吉』を引いた覚えがないそうです。そんなものなんですね。

そして帰ろうと思ったら「本厄」の看板を発見。
3.500円の御祈祷料を払い、申し込みしてきました。15日までに都合のいい日に神社に伺います。
そして厄払いをしていただく予定です。そしたらスッキリしますからね。

そして帰宅。そしたらCDTVで懐かしい映像がやってて録画すべきだったと少々後悔(涙)
でも仕方がありませんね。まぁ「ジャニーズ カウントダウン」でもみようかな。

朝まで起きて、初日の出見ながら出勤して、早番頑張ろうと思います。
皆様は楽しいお正月をお過ごし下さいね。今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by jyubon | 2007-01-01 02:18 | ひとりごと