「ほっ」と。キャンペーン

ツルツル☆

こんばんは。
夜勤明けで昼寝してました。
そして治クンのブログへのTBが遅くなりました。

昼は夫が作った天ぷら蕎麦。夜はお好み焼き。餅やチーズが入っていたのでかなりボリュ-ムがありましたが、何故かビールが飲みたくなりビール片手にお好み焼きつまんで幸せ気分も束の間の事です。

夫のお手入れの時間が始まりました。
彼は時々やります。女の子のようにヘアバンドをしてピーリングしてました。
眉のお手入れもしてて。洗顔が終わったらすかさず私のところへきて「ツルツル?」を頬を向けてきて触ったら凄くツルツル!私も感化されピーリングして洗顔してたっぷり基礎化粧品つけて肌ツルツルです。基礎化粧品だけで夏でも乾燥してた肌がつるつるです。明日に朝の肌が楽しみだわ。少しは若返ったかなぁ。
[PR]
by jyubon | 2005-05-08 22:54 | ひとりごと