信用。

おばんです。今日は日勤リーダーでした。課長に会わないまま5日間が過ぎてます。
間接的に何か私に伝えたいらしいですが、通じてません。

そんな中、出勤日に頑張って全うに仕事をこなしている私なのですが、
上司の目にはそう映っていないようです。

その不満が最近急上昇中。何故急激に不満が募るのか?
上司がとんでもなく、全て私達が一生懸命やってることを見ていないのに、全てを否定されるんです。
しかも一方的な意見しか聞かないくせに、偉そうに(って上司だから偉いのか)真っ向否定です。

こんな時に昇給があったり、給料が高ければ我慢できます。
でもオープンしてから私は最初から今の職場に居ますが、昇給の気配は全くありません。
頑張る糧がありません。あるのは入所者様の優しい顔に言葉に思いやり。
普通は私達が入所者様に対してしなければいけない事なのですが…。
でも「じゅぼんさんだから話すの」とか言われると「よし、頑張ろう!」と思えますが、把握もせずに、
人の話も聞かない上司に否定されるのは、納得できません。
近々この件を打破しようと思ってます。お願いだ、私のいる時にナース会議を開いておくれぇ~。

今日、帰ってきたら○○ちゃんから「お年玉」がやってきました。
CDやDVDやボールペンの嵐です。最高に嬉しいプレゼント(=お年玉)でした。
本当にありがとうございました。お礼は…相談料か?(笑)いつか会えますように…☆
[PR]
by jyubon | 2007-01-09 22:38 | おしごと