人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫喫を満喫!

只今仙台。杜の都仙台です。
そして何ヶ月ぶりかの「漫画喫茶」です。

以前PCが自宅になかった頃は「インターネット」というものが全く良くわからなくて悩んだものでしたが、今ではストレスもなくこんなに楽しめている事に感動です。

今日はコロナワールドに来ています。
独身の頃は愛知県の江南や小牧にあったのでよく通ってましたが、結婚してからは中々一人では来てません。まず遠い。今日も裏道使って来ましたが75分かかりました。あと、朝から出かける「気合」が私には必要です。あと天気が良くないと出かける気になりません。今日は天気も良く、朝から郵便局に用事があったので「気合」を入れて一人遠出を決行したのです。そしてかなり満喫しております。ランチパックで850円。ランチ+ドリンクバー+漫画喫茶2時間付きです。贅沢な気分です。

あと30分ですが堪能してから帰ろうと思います。自宅でなく出掛け先からのブログ更新もいいものですね。ではまた!
by jyubon | 2005-05-09 12:40 | ひとりごと