人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovers Again

立て続けに更新です。せわしくてすみません。

実は最近もの凄く気になってる曲があったんです。どこかで聞いた事があると思ったら…。
ここで謎が解けました。
EXILEオフィ←こちらをクリックしてみてね。
そして流れてくる音楽が来週発売の新曲です。こちら…

Lovers Again(DVD付)
EXILE



私が気になってる曲は「Lovers Again」と言う曲です。
♪一人では~愛してる訳じゃなく証でなく 曖昧がぁ~切ないだけぇ~
でしたっけ?この曲が「聞いた事あるなぁ」と思っていたんですね。
そしたらEXILEのオーディションの課題曲だったんですね。納得です。
だから聞いた事があったんですね。そして新メンバーの彼が歌ってもしっくり来た訳ですよ。
私が初めて彼らの曲を着うたにしてしまいました。皆さんはいかがですか?
by jyubon | 2007-01-13 22:26 | おんがく