Lovers Again

立て続けに更新です。せわしくてすみません。

実は最近もの凄く気になってる曲があったんです。どこかで聞いた事があると思ったら…。
ここで謎が解けました。
EXILEオフィ←こちらをクリックしてみてね。
そして流れてくる音楽が来週発売の新曲です。こちら…

Lovers Again(DVD付)
EXILE



私が気になってる曲は「Lovers Again」と言う曲です。
♪一人では~愛してる訳じゃなく証でなく 曖昧がぁ~切ないだけぇ~
でしたっけ?この曲が「聞いた事あるなぁ」と思っていたんですね。
そしたらEXILEのオーディションの課題曲だったんですね。納得です。
だから聞いた事があったんですね。そして新メンバーの彼が歌ってもしっくり来た訳ですよ。
私が初めて彼らの曲を着うたにしてしまいました。皆さんはいかがですか?
[PR]
Commented by as-repo at 2007-01-14 00:27
コレってauのCMのヤツですよね?
着うた持ってるんですけどね。
ダウンロードしたのは良いんですけどあまり聴いてない(笑)
ちなみに私の今の着うたはアジカンです。
んふ♪
Commented by jyubon at 2007-01-14 17:48
>ゆうみちゃん
そうそう、auのですよ。着うた私取りましたよ。そして今メールの着うたです。
今度聞いてみてね。アジカンもいいなぁ。んふ♪って言いたくなるよね、ライブ行ったばっかだし。
いつか一緒にライブ行こうね♪
Commented by ひぃ at 2007-01-15 07:23 x
EXILE大好きです♪
無料着うたフルがプレゼント期間なんですが
私のはできない機種、悲しい‥涙
ちなみに私の着うた、スキマスイッチです。
が、常にマナーモードなんで、全然聞いたことないです。

Commented by jyubon at 2007-01-15 21:22
>ひぃさん
着うたフルが無料なんですか?auに惹かれますよ。
でも機種を限定とは許せませんわ。あの歌いい歌なのよね。
スキマさんもいいですよね?どの曲かしら?でもマナーモードでは意味がないですよ。
是非家にいる時は音出してみてね。
by jyubon | 2007-01-13 22:26 | おんがく | Comments(4)