「ほっ」と。キャンペーン

みなさん当たりましたか?

おばんです。今日は休み、じゅぼんです。皆さんいかがお過ごしでした?
私は朝6:30に一旦起こされましたが、早いので再度入眠。そして起きたら10時でした。
朝寝って気持ちがいいですよね?

それからまったりぐうたらサンデーを満喫。私は家から一歩も出ずに終わりました。
旦那さんは、私がうたた寝した時に灯油を買いに行ってきて、更に夕飯の買出しまでしてくれました。
今夕飯を作ってくれてます。ウフフ♪今夜は酢豚です。イヤッホ~イ!!!

そして先程こちらを見てました。→お年玉付年賀状 当選番号発表!

私、毎年楽しみなんですよ。あの探してワクワクしてる時間が大好きで…。
でも今年は買いだめしてた年賀状から2枚だけでした(涙)次回はかもめーるでリベンジだ!
ちなみに、皆様から頂いた年賀状で「切手シート」のニアミスが5・6枚あって…(笑)
でもいただける2枚は懸賞やお手紙書くのに使わせていただきます。

明日は日勤リーダー。月曜日は忙しいんですけど目標定時上がりです。
本当は明日成人式だったんですよね、私達の頃は。もうそんな事も忘れてしまうのかしら…。
[PR]
by jyubon | 2007-01-14 18:15 | ひとりごと