みなさん当たりましたか?

おばんです。今日は休み、じゅぼんです。皆さんいかがお過ごしでした?
私は朝6:30に一旦起こされましたが、早いので再度入眠。そして起きたら10時でした。
朝寝って気持ちがいいですよね?

それからまったりぐうたらサンデーを満喫。私は家から一歩も出ずに終わりました。
旦那さんは、私がうたた寝した時に灯油を買いに行ってきて、更に夕飯の買出しまでしてくれました。
今夕飯を作ってくれてます。ウフフ♪今夜は酢豚です。イヤッホ~イ!!!

そして先程こちらを見てました。→お年玉付年賀状 当選番号発表!

私、毎年楽しみなんですよ。あの探してワクワクしてる時間が大好きで…。
でも今年は買いだめしてた年賀状から2枚だけでした(涙)次回はかもめーるでリベンジだ!
ちなみに、皆様から頂いた年賀状で「切手シート」のニアミスが5・6枚あって…(笑)
でもいただける2枚は懸賞やお手紙書くのに使わせていただきます。

明日は日勤リーダー。月曜日は忙しいんですけど目標定時上がりです。
本当は明日成人式だったんですよね、私達の頃は。もうそんな事も忘れてしまうのかしら…。
[PR]
Commented by xenical2000 at 2007-01-14 20:37
年賀状、見事に玉砕でした(笑) 来年は記念切手でも狙います!
Commented by mutizo at 2007-01-14 21:53
あら!忘れてました年賀状!
明日確かめようっと♪

いいなあ、旦那さんのお手製「酢豚」
あれって、結構手間がかかるんですよ。
お料理上手な旦那さんですね。
灯油の買い出しも、私の役目ですわ クスン(涙)
でも今日は都会に食べに連れて行ってもらったから、良しとします。
明日の日勤リーダー頑張ってね!
Commented by as-repo at 2007-01-14 23:36
あっまだ見てないです。
メモって早速母に調べておいてもらいます。
去年は切手シートでした(笑)
あれ以上当たる人なんて居るんですか?!
Commented by monksiiru at 2007-01-15 12:09 x
じゅぼんさん、こんにちは。
うちは一枚でした。切手シートの一番違いのニアミスがあってちょっと喜び、確認、へこむの繰り返しでやっと一枚発見(笑)
酢豚ってそういえば食べてないなーと日記を読んでいて思ってしまいました。ぐうたらサンデーでたくさん休養できましたか?
Commented by めぐ at 2007-01-15 19:56 x
あっ!年賀状忘れてたぁ!さっそくチェックしなきゃ♪
てか、毎年当たらないんだけど・・・切手すら(泣)今年こそ当たってるといいな~
Commented by jyubon at 2007-01-15 21:23
>日刊ドリンクさん
見事玉砕でしたか?残念!是非来年は切手シートからファイトです♪
Commented by jyubon at 2007-01-15 21:26
>むっちゃん
是非見てみてね。意外と当たってるかもよ?郵便局通ですからね、むっちゃん。

旦那さんのお手製酢豚、今日食べきりました。美味しいんですよ。
旦那さん揚げ物上手で私は一切揚げ物しないんですよ。
なので揚げ物に抵抗はないらしい。お料理上手だから結婚した説もあります。
灯油の買出しは旦那さんと一緒に行ってみたら?重いからね、タンク。
徐々に躾けていけば…ですよ(後が怖いかなぁ。)
都会で鳥を沢山食べれて良かったね。今度はゆっくり自分のペースで買い物しておいで♪
日勤リーダー頑張りましたよ。どうもありがとうございます。
Commented by jyubon at 2007-01-15 21:27
>ゆうみちゃん
去年私も切手シートでした。5枚。今年は2枚。
あれ以上当たった人を近くで見た事がないです。
是非に自分が当ててみたいです。永遠の夢ですけど。って今年はいかがでした?
Commented by jyubon at 2007-01-15 21:30
>monksiru
monksiru姉さん、おばんです。お元気ですか?
1枚だけでもまずはラッキーなんですよ。来年小包かもしれないしね。
そうそう一番違いのニアミスってテンションの上がり下がりがハンパじゃないですよね?
解りますよ。私も↑の記事UPする前そうでした。結局落胆の色が隠せませんでした(涙)
そして酢豚。私も久々に食べました。是非今度誰かと一緒に食べに行ってみては?
ぐうたらサンデーで沢山休養できました。ありがとうございます。やはりお昼寝が最高です。
Commented by jyubon at 2007-01-15 21:31
>めぐ
めぐも玉砕チームでしたね。残念。私は枚数減ってますからね(涙)
お互い来年に向けてオ~!ですよ。って気が早い?
Commented by hori4762 at 2007-01-15 21:55
私も2枚でした。
あれ探すのって結構疲れますよね。
そのくせ少ない。
でもハワイ旅行なんて当たってみたいですよ。
Commented at 2007-01-15 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2007-01-16 08:36
>ホリーさん
同じでしたね。そうそう探すの疲れ…ませんよ(笑)好きなんです。
でも確かに収穫は少ない。私もハワイ旅行当たってみたいです。
Commented by jyubon at 2007-01-16 08:36
>鍵コメさん
了解しました。またいつでも声掛けてくださいね。
いつでもしますので心置きなくどうぞ♪
by jyubon | 2007-01-14 18:15 | ひとりごと | Comments(14)