人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な歌声?

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
月曜日のリーダーはスーパーウーマンでないと乗り越えられません。大袈裟ですかね。
でも頑張りました。と自分で自分を褒めて頑張りました(笑)

さて、そんな中。HEY×3を見てました。そしたら石田純一さんと杉本彩さんが出てました。
彼らがCDを出したのは知ってましたが、わざわざレンタルする気にはなれませんでした。
そんな時に彼らの歌声を耳にしました。

…ん?誰? 誰って石田純一だよなぁ。…でも…あんないい声なの?
と心の声が呟き、思わずTVに釘付けでした。

逆にそれって愛かもね
純一&彩



彼らが歌っていた曲です。彩姉さんも歌上手でしたよ。
でも石田純一さんには勝てません。あの声の変わりよう。思わずうっとりしかかったです。

そして彼らが歌う前に、中森明菜さんが少しだけ出てました。1/17に「はねとび」に出るようです。
更にこちらのCDを発売なさるそうです。

歌姫ベスト~25th Anniversary Selection~(初回限定盤)(DVD付)
中森明菜



更にDVDも出るらしいですね。
明菜ちゃん、私の贅肉上げますわよ。
宜しかったら旦那さんのも上乗せいたしますわよ、本当。などとTVの彼女に本気で言いたくなりました。
昔のぽっちゃりした明菜ちゃんが一番好きですから。↑のCD悩みますわ。
でも明菜ちゃんには申し訳ございませんがミスチルのシングル買わせていただきます。
by jyubon | 2007-01-15 21:20 | おんがく