一人カラオケ~2007年第1回目~

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
今朝まで「愛の流刑地」を見たいと思っていたのですが、
急に気が変わり気分はカラオケへ。
昼間、懐かしい友達から電話があったので家でゆっくりしてから出かけました。

給料日前な私なので、ご飯も家で食べて、
「ティーセット」コースでカラオケしてきました。
ちなみに「好きなケーキ1個+ドリンクバー+カラオケ2時間」がついて
なんと!!!700円です。
しかも金曜日はレディーズデーで女性は567円になります。
超ラッキーコースです。
さて、カラオケ歌った曲+点数を一挙公開♪(大袈裟か?)

2007.1.19(金)…注:( )内は点数
01.Lovers Again/EXILE(90)
02.かっこつかないTonight/タッキー&翼(88)
03.ブロウ/RIP SLYME(83)
04.アイランド/レミオロメン(91)
05.運命/倖田來未(88)
06.Blue On Pink/中森明菜(87)
07.今すぐKiss Me/LINDBERG(92)
08.狂詩曲/ゴスペラーズ(80)
09.カリソメ乙女/椎名林檎 X SOIL&"PIMP"SESSONS(76)
10.丸の内サディスティック/椎名林檎(84)
11.このまま君だけを奪い去りたい~Acoustic Version~/DEEN(88)
12.修羅場/東京事変(91)
13.部屋の片隅/中村中(87)
14.愚痴/中村中(84)
15.回転舞台/中村中(79)
16.LAT43°N~forty three degrees north latitude~
~strings redmix version~/Dreams Come True(90)
17.涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN(89)
18.もし雪なら/Dreams Come True(88)
19.Lovers Again/EXILE(89)
20.北ウイング/中森明菜(86)

こんな感じでした。
意外だったのは適当に歌った「今すぐ…」が最高得点だった事です。
中々95点以上など出やしませんよ、奥さん!
でもね、ずっと昨日から聞いてた「Lovers Again」がわりかし良い点で良かった。
そして反省点としては、レミオロメンのアイランドを歌うと必ずノドがイカレルので、最後の方で歌おうと思いました(笑)でもいい感じで歌えましたよ。
また今度はフリータイムで行こうと思いました。
[PR]
Commented by めぐ at 2007-01-19 22:27 x
95点!?すごい!{( ̄□ ̄; 
さすがカラオケ大好き31歳♪(笑)
私はまだ今年「初」カラオケ未体験・・・熱唱したいっ。゜(T^T)゜。
Commented by jyubon at 2007-01-19 22:29
>めぐ
95点出したくても出ないのが現状なのさ、ベイビー。
92点出しただけでも自分を褒めますよ(笑)
熱唱してくだされ。私もまた若い娘さん連れて行きますよ♪
ちなみにタキツバはライブ映像見ながらの熱唱でうっとりでした。
え?聞いてない?ごめんごめん(笑)
Commented by as-repo at 2007-01-19 22:29
凄い!!
だってじゅぼんさん歌上手ですもん。
また一緒に歌いましょうね。
100点出るまで(笑)
絶対最初はテンション高くて最後らへんなんかもう
無言ですよ(オイ)
Commented by samyu at 2007-01-19 22:57 x
高得点ばっかりじゃないですか!すごいわ~じゅぼんさん。
音程がずれる私としては、尊敬です。声量もかなりあると見ています(笑)
Commented by xenical2000 at 2007-01-19 23:15
じゅぼんさん、ハイスコアばかりですね!
「このまま君だけを奪い去りたい」と
「北ウイング」はちょっと渋い気もします…(笑)
Commented by jyubon at 2007-01-19 23:49
>ゆうみちゃん
凄いですか?そうですか?自覚はありません。
でも95点以上出すのは困難だと思いました。
また一緒に歌いましょうね、100点出るまで。
そうそう、絶対に最後の方は無言で歌に徹してますよ(笑)
Commented by jyubon at 2007-01-19 23:51
>samyuさん
高得点ですか?いえいえ、次長課長の河本さんの
「ラブ・イズ・オーバー」には負けます。
凄くないですよ。多分samyuさんの方が凄いと思います。
声量はあるのでしょうか?でも「北ウイング」大熱唱でした。
あと「Blue On Pink」歌いきりましたよ!
Commented by jyubon at 2007-01-19 23:52
>日刊ドリンクさん
ハイスコアですか?いえいえ、そうでないと思いますよ。
やはり渋かったですか?「このまま…」と「北イウング」の選曲。
でも歌いたかったんですよ。そんな気分でございました、ハイ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-01-21 01:57
お〜、カラオケったのね(笑)
20曲熱唱はもう歌手の領域ですな、カラオケと言う名のじゅぼんON STAGEだね!90前半はよく出しますが、95以上は至難の技だね、お互い頑張って目指せ100点!
Commented by jyubon at 2007-01-21 14:57
>だいちゃん
カラオケったのよ、結局(笑)
20曲熱唱は歌手の領域ですか?そんなものではないですよ。
確かに「じゅぼん オンステージへようこそ」状態です(笑)
90前半は良く出す?凄いですねぇ。私はときたましか出ません。
そうですよ、次回は来月に致しますが、100点目指して頑張ります。
by jyubon | 2007-01-19 21:35 | からおけ | Comments(10)