人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食占い

おばんです。無事50.000HITを達成しました、じゅぼんでございます。
皆様に感謝でございます。
そんな私、昨夜「占い」を検索して楽しんでおりました。
そして見つけた楽しそうな占いを紹介しますね。

『給食占い』←クリック♪

私はミルメークさんタイプ

☆総合評価☆
ミルメークさんタイプのあなたは、他人を変える程の魅力でいっぱい。
自らなんでもこなす事も出来るし、他人との共同作業も得意な方。
リーダーシップを発揮してみんなの注目の的になろう!

☆恋愛☆
もてるタイプであるが故に、恋のサイクルが短い模様。
どんな相手にも欠点があるのは当たり前、こらえることも大事ですよ。

☆適職☆
指揮者、現場監督、映画監督

♪♪♪お似合いの相手♪♪♪
・ナンバ-1:三角牛乳
・ワースト1:鯨の竜田揚げ

ちなみにこれは誕生日を入れるだけなので、
私と同じ誕生日の「8/22」生まれの方は、もれなく同じ結果になります。
また旦那さんの誕生日でもある「10/21」生まれの方も同じ結果でございました。
先に楽しみ奪ってすみませんです。

そしてやってみた感想ですが、「ミルメーク」大好きなので嬉しいです。
内容は当たってる部分とそうでない部分がありますが、結果オーライです。
でもモテた記憶は一切ありませんので、当たってませんかね(笑)
そして私「鯨の竜田揚げ」大好きなのにワースト1の相手で残念です。
皆さんもお時間があるときにどうぞ♪
by jyubon | 2007-01-20 00:33 | うらない