字のキレイな人

みなさん、こんにちは。今日は家でまったりしてました。
明日紙類のゴミ出しの日なので、雑誌を処分してました。
明日の朝は車に積んで持ち運ばないと無理な量なので早起きは必至です。

さて、今日たまたま眺めていたら「えぇこの人もこんな字を書くの?」と驚き。
その人とは♪その手でぇ その手でぇ 私を汚して~と歌う人です。
d0004716_1632636.jpg

この字、意外じゃないですか?この字で歌詞を書いているんでしょうね。

そんな中、♪さよならはぁ~僕から告げた~と歌う彼もこんな字を書きます。
d0004716_1644951.jpg

彼とは昨年初出場したEXILEの新ボーカルのTAKAHIROクンです。
ね?キレイじゃないですか?まるで女の子が書くような字体ですよね?
こんな字でカルテを書いてくれたら…うっとり眺めてしまいます(笑)

ただ字がキレイなだけでその人の印象がガラリと変わってしまいます。
多分私だけなんでしょうが。字が下手なのでコンプレックスもあるかも?
皆さんは見てみてどんな印象を持ちました?
[PR]
Commented by yocco-rr at 2007-01-23 22:24
そうですよねー。私もこの前字のことをネタに記事を書きました。
字が綺麗なだけで、ほんとに見直しますよね。
EXILEの方・・ホントにすごい美しい字!私負けてるかも。笑
個人的には堅さんの力が抜けて、でもさらっと読みやすい字が好きですー。

↓源氏物語占い 会社ですっごい盛り上がりましたー。
かなり面白かったです♪
Commented by as-repo at 2007-01-24 00:08
でも平井さんは私より字が綺麗ですよ(笑)
調子が良い時は字がまだ綺麗なんですけどね。
あと領収書とか書くときはめっちゃ汚くなりますね。
自分では「綺麗に。綺麗に書くんだ」って頭の中で思って
書いてるんですけど全然ですね(当たり前だ)
Commented by ひぃ at 2007-01-24 07:34 x
どちらの字も好きです♪
でも、平井堅さんの方が柔らかくて、優しそうで‥ふふふ。
大人だわ~
TAKAHIROクンは、まだ青いわ~
3年後が楽しみよ、おばちゃんは。
これからの熟し具合を、じっくり観察させていただきますよ。
Commented by samyu at 2007-01-24 19:15 x
私も字が綺麗な人に弱いです。それだけで、みとれます(笑)
Commented by jyubon at 2007-01-24 20:07
>ヨッコちゃん
ご無沙汰してます。おぉこの字をネタに一足先にされてましたか!
さすがでございます。だって字美しいものね。うっとりよね?
堅さんは力が抜けて彼らしい自然な自体で美しいですよね?
TAKAHIROクンは若さがみなぎった感じでまた美しい。
私はどちらにも負けてます。勝負をする事は最初からしません(笑)
↓の占い盛り上がってよかったです。また何か探しますね。
Commented by jyubon at 2007-01-24 20:16
>ゆうみちゃん
平井さんもTAKAHIROクンも私よりキレイな字ですよ。
調子が良くても悪くてもキレイな字はかけません。
そうそうカルテの字嫌いです。キレイにって思ってないもん(笑)
やっぱり日ペンの美子ちゃんかな?
Commented by jyubon at 2007-01-24 20:17
>ひぃさん
どちらの字も好きですか?私はひぃさんの字も好きですよ。
大人の字ですもん、平井さん同様。
TAKAHIROクンの3年後かぁ…ヨダレが出てきたよ。
いい男になってそうですね。気分は母ですけどね(笑)
Commented by jyubon at 2007-01-24 20:19
>samyuさん
あら奇遇。キレイな字の人に弱いのね、私達。
明菜ちゃんも好きだし、samyuさんとの共通点増えました。
そうそう字だけでもうっとり見とれてしまうんですよね。
先日普段あまり見る機会がない事務長の字を見てうっとりしてました。
美しい字になるにはどうしたらいいのでしょうね。
by jyubon | 2007-01-23 16:11 | ひとりごと | Comments(8)