人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくりの大前さん

おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。

昨日の夕方17時頃に電話が鳴り、課長から深刻な声で「今夜夜勤無理よね?」
と言われ、突然の事にさすがに動揺をして「夫に確認してから」と答えた私。
そしたらもっとパニックしてた課長が「夫に確認したら電話頂戴」と一言。
おかしくないですか?課長の夫じゃないのにね。課長お疲れ様でした。
なので私、日曜日・火曜日・木曜日と夜勤です。
そしてもれなく月曜日・水曜日・金曜日が夜勤明けになります。
そしてやっと土曜日休みです。今週は休み1日だわ。
「今週、妻が浮気します」ならぬ、「今週、妻が夜の女になります」状態です。

そんな中、水曜日のお楽しみが出来ました。「とっくりの大前さん」です。
『ハケンの品格』というドラマで主人公の人の事です。
お時給3000円で、お時給分はキッチリ働くスーパーウーマンな彼女。
見ていて気持ちがいい。加藤あい演じるダメ派遣社員ぶりも見ものですが、
篠原涼子さん演じる「とっくりの大前さん」はもっと見ものです。
正社員のクルクルパーマの大泉洋が憎たらしいんですけど、
今週何かが起こる!んですよ。クルクルパーマが…。
見ごたえある話だと思いますので良かったら皆さん見てみて下さいね。

そして明日も夜勤の私は今夜も明日の昼間もゆっくり寝ようと思います。
意地でも倒れるもんか!!!皆さんもお体にお気をつけあそばせ。
by jyubon | 2007-01-24 20:03 | てれび