フェイク        Mr.Children

みなさん、こんにちは。完全に昼夜逆転女、じゅぼんです。
今日は今週3回目の夜勤です。給料〆~既に4回目の夜勤です。
来月減らされそうだなぁ…それも嫌だけど…。

さて昨日発売と言う事をすっかり忘れてた私。
そしたらEXILE同様発売日にレンタルも開始でしたよ。

フェイク
Mr.Children



ミスチルの500円CDでもある「フェイク」です。
今週末公開の映画「どろろ」の主題歌でもあります。
↑を買ったか買わないか旦那さんから昨日の夕方確認の電話があったんです。
レンタルでも聞ければ良かったらしいです。

そして聞いてみました。途中まではちゃんとした音楽なんです。
でも途中からカラオケ状態なんでしょうか?誰かご存知でないですか?
だけどいいですよ。久々にこのテイストのミスチルが聞けました。
でも私はさりげなくこちらも気になります。

きっと永遠に
Crystal Kay



このシングルも先日公開になった「僕が妹に恋をする」(でしたっけ?)
の主題歌でもあります。大変切ないバラードです。
これらを聞きながら今日は夜勤に挑んで参ります。
体調管理を怠らないように頑張ろうと思います。皆様もお気をつけ下さいね。
[PR]
by jyubon | 2007-01-25 15:15 | おんがく