フェイク        Mr.Children

みなさん、こんにちは。完全に昼夜逆転女、じゅぼんです。
今日は今週3回目の夜勤です。給料〆~既に4回目の夜勤です。
来月減らされそうだなぁ…それも嫌だけど…。

さて昨日発売と言う事をすっかり忘れてた私。
そしたらEXILE同様発売日にレンタルも開始でしたよ。

フェイク
Mr.Children



ミスチルの500円CDでもある「フェイク」です。
今週末公開の映画「どろろ」の主題歌でもあります。
↑を買ったか買わないか旦那さんから昨日の夕方確認の電話があったんです。
レンタルでも聞ければ良かったらしいです。

そして聞いてみました。途中まではちゃんとした音楽なんです。
でも途中からカラオケ状態なんでしょうか?誰かご存知でないですか?
だけどいいですよ。久々にこのテイストのミスチルが聞けました。
でも私はさりげなくこちらも気になります。

きっと永遠に
Crystal Kay



このシングルも先日公開になった「僕が妹に恋をする」(でしたっけ?)
の主題歌でもあります。大変切ないバラードです。
これらを聞きながら今日は夜勤に挑んで参ります。
体調管理を怠らないように頑張ろうと思います。皆様もお気をつけ下さいね。
[PR]
Commented by tamatama-cat at 2007-01-25 19:55
どろろ、観たいんですよね~
主題歌ミスチルが歌ってるんですか?知りませんでした。
あのあのですね~上の記事とは関係無い話なんですが
安室奈美恵の新曲、声が随分変わったな~って思ったのですが
どうでしょう?
Commented by as-repo at 2007-01-26 00:17
何分か間あいてまた曲が始まりますよね。
しかも伴奏だけ(笑)
でもカラオケじゃないですよね?
微妙に違う感じもするんですけど…。
私もフェイク買ってからずっと聴いてます。
頭に残って離れないんですもん。
Commented by ひぃ at 2007-01-26 18:55 x
フェイク、借りてきました。
あと、エグザイルや伊藤由奈、BoA、アクアタイムズ‥
シングルコレクションです。
Commented by jyubon at 2007-01-28 00:54
>ひぃさん(1)
どろろ見たいんですか?是非うちの旦那さんと♪
私は「僕は妹に…」も見たいんですよ。「大奥」も。
そして安室ちゃん、声が軽く可愛くなった感じがしますよね?
Commented by jyubon at 2007-01-28 00:55
>ゆうみちゃん
そうそう何分か開いてから曲が始まるんだよね?
旦那さんね飛ばして聞いてるんだよ。全く(笑)
カラオケじゃないんだよね。長さ足りないもんね。
フェイクいいよね?久々にこんなミスチルではまってます。
Commented by jyubon at 2007-01-28 00:56
>ひぃさん(2)
フェイク借りてきた?エグザイルはいいですよ。最高です。
シングル沢山借りましたね。
伊藤由奈、BoA、アクアタイムズはアルバムをレンタルしようか
悩んでます。
by jyubon | 2007-01-25 15:15 | おんがく | Comments(6)