PANIC ATTACK    ユニコーン

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
本当は日勤だったのですが、休みになりました。
先週夜勤を交代したために休みがなくなったからです。

さて金曜日にとあるリサイクルショップでGETしました。
以前にも記事にしてますが、(こちら)再度登場です。

PANIC ATTACK
UNICORN



01.I'M A LOSER
02.HEY MAN!
03.SUGAR BOY
04.抱けないあの娘 -Great Hip in Japan-
05.FINALLY
06.シンデレラ・アカデミー
07.サービス
08.ペケペケ
09.SHE SAID
10.眠る
11.ツイストで目を覚ませ -Twistin' in Suits '85-

懐かしい曲ばかりです。今でも歌えるのは「I'M A LOSER」「SUGAR BOY」です。
歌えるけど歌わないのが「シンデレラ・アカデミー」「ペケペケ」でした。
でもそれ以外結構忘れているものだったんですね。
「サービス」って曲が大好きなのですが、歌えなかった。

そういえば私のバロメーターって歌えるか歌えないかなのかなぁ。
ベースはカラオケか?でも良い歌ですよ、全部。皆さんはどれがいかが?
[PR]
Commented by samyu at 2007-01-29 09:36 x
懐かしいアルバムが。妹達がファンだったのでユニコーンは全て聞いてますよ。最初「ペケペケ」のPVを見たときEBIがメインボーカルだと思ってました(笑)男前だし。

>そういえば私のバロメーターって歌えるか歌えないかなのかなぁ。
同じく。わかる気がする・・・。
Commented by jyubon at 2007-01-30 21:18
>samyuさん
懐かしいアルバムでしょ?私は中3の時に一番聞いてました。
EBIさんイケメンでしたもんね。私もEBIさんの大ファンでしたよ。
民生は今よりは良い感じでしたけどね(笑)
カラオケで歌えるか歌えないかがバロメーターって同じですか?
良かったです、仲間がいて。
by jyubon | 2007-01-29 08:42 | おんがく | Comments(2)