「ほっ」と。キャンペーン

土曜日の仙台。

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
休みにうたた寝しながら起きて、またうたた寝するのはいいですね。
ぐうたらな休みは大好きです。

そんな中、土曜日に仙台に行って来ました。
金曜日の夜に向かった仙台とは違う方向です。
目的はコンタクトでした。旦那さんの調子が悪いようで。
私は使い捨てコンタクトがなくなったので購入しました。
旦那さんは初めてハードにするらしく、随分時間がかかっていました。
そのおかげで私は雑誌4冊は余裕で読めましたけどね(笑)

その後にお食事に行きました。大戸屋です。
仙台にあるので知ってるのはLOFTの8Fにあるのしか知りませんでした。
でも藤崎の近くにもあってビックリ。15時近くなのですいてるかと思ったら…。
どえりゃあ混んでおりました。でも腹ヘリコプターの私はここで我慢。
その内呼ばれて速攻私はメニューを決めておりましたが、
優柔不断な旦那さんは中々決められずにいました。結局こちらにしました。
こちらにメニューがあります。
私は、「鶏カツソース丼と板そば」で、旦那さんは「鶏カツソース丼と三陸昆布そば」でした。
そばが二人とも大好きなのでソバにしたんですけど、私の板ソバベタベタでした。
水のキレが良くなくて、最後の方は水とソバを一緒に食べてました。
でも鶏カツソース丼は最高に美味しかったです。
あまりソース系が得意でない私でもペロリと食べました。

その後にメガネ屋さんに行き、フレームのゆがみを直してもらいました。
それから文房具見て、お得意のゲーセンに行きました。
「川嶋教授」のゲーム中々上に進めずにいます。でも頭を使います。
更に集中力がつくので有難いです。まだまだ頑張るぞ!

そんな事をしてたら夜の22時を回っていました。帰り道にココ壱に行きました。
私は新発売のこちらをいただきました。おくら豆腐カレーです。
おくら好きの私にはたまらない一品になりました。
豆腐の食感はあまり気になりませんけどね。自宅でのカレーにもおくらはアリですよ。
その後帰宅してブログ更新して、寝ました。

金・土とハードシュケジュールだったので今日は眠いんだと思います。
明日は日勤リーダーです。頑張りましょうか。あぁおなかがすいた。
[PR]
by jyubon | 2007-01-29 18:28 | ひとりごと