担架に笑顔でのせられて。

おばんです。今日は日勤リーダーでした。朝から大変忙しかったです。

それもそのはずです。申し送り中(引継ぎ中)に意識を失ったジジ様がいたからです。
叩いても反応ナシ。意識レベルⅢ-300でした。その後すぐにⅠ~Ⅱに戻りましたけど。
まぁ意識が徐々に戻ったという意味です。5分後には意識しっかりありましたから。

そこからが電話でした。先生に電話。奥さんに電話。搬送先に電話。
そして搬送してもらってからも電話攻撃です。
ちゃんと搬送を願って電話して了承を得たのに、病院内で先生に伝わっておらず、
搬送先の先生が怒っていると電話があったのです。
おいおい。私達はそこまで責任持てませんよ。
でも結局病院のナースから謝罪の電話がありました。
このおかげで午前中は終わってしまいました。ガッカリ。

でも結局ジジ様は笑顔で担架にのせられて、笑顔で車椅子にのって帰って来ました。
可愛いジジ様なので余計に安心しました。
身長も高く、体重もあるので、将来の旦那さんを思い描きやすいジジ様です。
倒れる前にダイエット要請を今からしようと思います。

そして今から旦那さんの実家で夕飯です。楽しみだ。明日は夜勤。頑張ります。では。
[PR]
Commented by xenical2000 at 2007-02-04 10:35
自分もダイエットしないと…ジジ様みたいに
身内に担がれるのも大変になりますね(笑)
体験談を聞くと、実情がよくわかりますね。
Commented by jyubon at 2007-02-04 14:57
>日刊ドリンク様
そうですよ。自分の周りに迷惑がかかりますから。
旦那さんは特にそう思います。2Fへなんか担げません。
その前に腰を痛めますから。私もダイエット頑張ります。
by jyubon | 2007-02-03 18:55 | おしごと | Comments(2)