18歳の娘とカラオケーデーツ~2007年3弾~

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜は夜中寝てる間に、4回もトイレに起きました。いよいよ老人です。
頻尿にも程があります。昨日そんなに飲んだかなぁ、水分?

さて、金曜日にカラオケに行ってきたのでその内容を発表します。
ちなみに3時間のカラオケに日替わりランチ+ミニパフェ+ドリンクバーでした。
18歳のお嬢さんは感動していらっしゃいました。さて歌った曲をご紹介。

~じゅぼん編~
01.今すぐkiss Me/LINDBERG
02.Lovers Again/EXILE
03.Maybe Blue/ユニコーン
04.大迷惑/ユニコーン
05.フレンズ/レベッカ
06.愛が止まらない~Turn into love~/Wink
07.夜明けのブレス/チェッカーズ
08.星屑のステージ/チェッカーズ
09.ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
10.カルマ/BUMP OF CHICKEN
11.ブロウ/RIP SLYME
12.HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel
13.READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
14.人にやさしく/THE BLUE HEARTS



~18歳のお嬢さん編~
01.タッチ/岩崎良美
02.サウダージ/ポルノグラフティ
03.心の声/SEAMO
04.決意の朝に/Aqua Times
05.One/RIP SLYME
06.SMILE/大塚愛
07.乗車権/BUMP OF CHICKEN
08.SEASONS/浜崎あゆみ
09.canvas/HY
10.ジュリアに傷心/チェッカーズ
11.Last Summer/加藤ミリヤ
12.楽園ベイベー/RIP SLYME
13.さくら/ケツメイシ
14.DANCE2/feat.ソイソース
15.UN ROCK STAR/ORANGE RANGE
16.ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO
17.やさしいキスをして/Dreams Come Ture

100点の採点ゲームが見つからなかったので諦めました。
あと昭和63年生まれの彼女が「チェッカーズ」を歌えたことに感動でした。
「歌の大辞典」のCDをレンタルして聞き覚えがあったようです。凄いわ。
あと毎回聞いて楽しいのがポッキーのCMでもお馴染みの「DANCE2」です。
歌詞の意味はさっぱりわかりませんが…。

ちなみに私、声がいつになく低く、あまり上手く歌えませんでした。
あと「EXILE」以外は全部「本人映像」のものを歌いました。
奥田民生をカッコイイと言う彼女のためにユニコーンを歌いました。
多分初めて聞いたんだと思います。そしたら「大迷惑」がいいと言ってました。
あとラルクのTETSUがカッコイイと彼女は言ってました。
また彼女と楽しい時間を過ごしたいと思いました。
今度はネットカフェに長居するのがイイみたいなので、次回そうします。

今日は「クッキングパパしてみるから」と子供ナシの旦那さんが奮起してます。
「豚の角煮」を作るそうです。でも私が夜勤に行く前に出来ないのが悔しいです。
せめて一口食べたかったです。と言う事で夜勤頑張って来ます。
[PR]
Commented by xenical2000 at 2007-02-04 20:34
18歳のお嬢さんは昭和63年生まれなのですね!!
それだけでも感動的なのですが…、やはりお嬢さんが
「チェッカーズ」を歌えたことには、私も感動しますね(笑)
Commented by キルザキング at 2007-02-04 20:48 x
お久しぶりです!
今日、僕もウチのカミサンとカラオケでしたよ。
そして気が付きました。
レミオロメンの「粉雪」は、2つ上げて歌うと僕にはちょうどいいようです。(^○^)
Commented by jyubon at 2007-02-05 21:04
>日刊ドリンクさん
そうですよ。誕生日がこれば19歳ですけどね。
感動的でしょ?そんな娘さんと働いているんですから。
そして彼女から学ぶ事が本当に多いですから。
そして「チェッカーズ」歌えたのも感動しますでしょ?仲間です。
Commented by jyubon at 2007-02-05 21:05
>キルザキングさん
お久しぶりです。奥様とカラオケ良かったですね。
そして粉雪は+2キー上げると歌いやすいんですか?
今度それで挑戦してみます。レミオロメンはキーが低くて困難なので。
by jyubon | 2007-02-04 14:44 | からおけ | Comments(4)