熟睡。

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
まぁ少しハプニングはありましたが、何とか定時に上がれました。
朝、はなまるカフェでチュートリアル出てましたね。録画忘れて仕事しながらみてました。
徳井クンはかっこいいですね。いつもてもうっとりです。はい。

そんな今朝を迎えるまでの昨夜の道のりを少々呟きます。
熟睡感を最近得られない私でした。昨夜も11時には床に就きました。
でも目覚めたのが2時。もの凄い汗で起きました。タンクトップも長袖Tシャツもビチャビチャです。
速攻着替えて、トイレに行って寝ました。そしたら朝まで熟睡です。
本当に有難い。やはり一人で寝てると余計にいいのかもしれません。
ちなみに旦那さん。昨日昼寝したので夜更かしして、コタツでグ~グ~。
朝謝られましたけどね。まぁ電気代払ってるの私ですし(笑)

でもそんな私も、先程コタツで熟睡してしまいました。
「ネプリーグ」の途中で記憶がありません。先程起きました。
1時間でしたが、もの凄く熟睡出来たので3時間は寝た気分です。
今夜もゆっくり寝ようっと。

明日は夜勤です。平和な夜勤でありますように…☆
[PR]
Commented by as-repo at 2007-02-13 00:23
祝日やっと終わりましたね。
長かった。
日、土と最終まで居させられましたよ;
人数少ないから大変でした。
お疲れ様でした(オイ)

寝汗は私もすごいときはホント凄いですよ。
布団が蒸されてるんですもん(笑)
寝汗かくのって何か原因あるんですかね??
Commented by ひぃ at 2007-02-13 08:05 x
ネプリーグは奥様チームが最後で逆転して
100万円のトロッコに乗って行くゲーム、最後で間違えてしまい
100万円取り損なってしまいました‥残念。

びちゃびちゃになるまで汗って、
実は自分では気付いてなかっただけで
熱でもあったんじゃないですか?
Commented by jyubon at 2007-02-13 13:48
>ゆうみちゃん
祝日がやっと終わりましたね。でも私の祝日オンパレードは来週なのでね。
お互いお疲れ様ですよ。土曜日休ませてやったら、日、月と最終までおらんかい!
って店長が思ったんでしょうか?妙な優しさ入りませんね(笑)
本当お疲れ様です。明日休み思い切りENJOYしてしまへ。

寝汗かく?何か、代謝がいい証拠らしいけどね。トイレも同じみたい。
新陳代謝がいいと言うことでいいのかな?それか、日々微熱があるのか?
Commented by jyubon at 2007-02-13 13:51
>ひぃさん
奥様チームが団結して勝ったんですね?でも100万円は残念でした。
起きたら食卓は片付いていて、洗濯もされていました。でも干したのは私ですけど。
旦那さんに感謝ですね。

びちゃびちゃの汗は微熱なんでしょうかね?代謝がいいだけかと思ってましたよ。
でもね、2人分の毛布をガッツリ被って寝ていたので、布団中蒸らし状態でしたよ。
生理中だし、体だるかったから、本当は微熱あったのかもしれませんね。
でもあの汗のまま寝てたら完全に風邪を引くところでした。坊や早く良くなりますように☆
by jyubon | 2007-02-12 20:40 | ひとりごと | Comments(4)